スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ドラッグアートネイル☆スカルプ

  • 2009/12/28(月) 22:51:05

お知らせ

年末の営業は31日までです。

ただいまの予約状況・・・30日午後のみに若干の空きがあります。


年始は4日からとなってます。



今回のネイルデザインは、ドラッグアートネイルスカルプ

ベースはスカルプ。クリアで土台をつくり、ジェル3色でアートをし、ゴールドグリッターでラインを引きストーン・スタッズを並べました。

ステキ
やっぱ、ドラッグアートカワイイっす
スカルプ+ジェルアート・グリッター・ストーン+ジェルコート ¥12,000
IMG_3010.jpg



3日間お休みをいただき、ありがとうございました!!
大阪から出てました。


長期のお休みをいただくときに、毎度驚くのですが・・・
ウチのお客様方はすばらしい方々なんです!!

私の勝手でお休みをいただいているにも関わらず、
「気をつけていってらっしゃーい!」
と声をかけてくださいます。

予約の電話も、今回お休み中は転送にしてたのですが、お休み中は誰一人と電話がありませんでした。
なので、もう年末は予約入らないのか・・・と思っていました。
しかし、今日の朝から「お帰りなさい。待ってました~」と引っ切り無しに電話が。。

皆様、いろいろお気遣いいただき、ありがとうございます。(泣)
本当にありがたいです。


こんな自己中な私ですが、今後とも、よろしくお願いします。





ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~

スポンサーサイト


