スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ダークレッドフレンチネイル☆スカルプ

  • 2009/12/12(土) 22:13:06

今回のネイルデザインは、ダークレッドフレンチネイルスカルプ

ベースはスカルプ。赤グリッターと黒グリッターを混ぜ、暗めの赤にし、フレンチをつくり、クリスタルストーンをポイントに並べました。

ん~ダークな感じがステキ
真っ赤のグリッターだと、違和感がある方にオススメですよ
ええ感じ
フレンチスカルプ+ストーン+ジェルコート ¥9,500
IMG_2986.jpg


昨日、ハワイに現在在住のお友達が一時帰国し、遊びに来てくれた♪

やっぱり、肌が小麦色
羨まし過ぎるぞ!!
・・・私も焼きたい(笑)

んで、やっぱワイハは暖かいらしく、日本で着る服がナイと困っている様子。
そうやんな。。


お土産まで持ってきてくれた☆
428_1.jpg
ビクシーの香水♪
ええ香り~。
まいちゃん、ありがと!


どうやら、帰国して、私にスカルプやってもらうことが楽しみだったらしい!
嬉しいことやね~。(泣)

ワイハのネイル事情も聞いた。
行って、向こうのネイルサロンも見てみたい気分になってきたなぁ。。

ってことで、来年あたり、ハワイにも行こうかな~(笑)


いや~まいちゃんが元気そうで何よりやわ~。

まいちゃんがハワイに行ってから、2年近く経ってるか。
時間過ぎるのは早いわ!
ん~。私も成長せんとなぁ。。



ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~


スポンサーサイト


