
  • --/--/--(--) --:--:--


乙女なネイル☆ソフトジェル

  • 2009/12/09(水) 06:33:56

今回のネイルデザインは、乙女なネイルソフトジェル

ベースはソフトジェルのチップオーバーレイ。自爪に近い色に調合したベージュピンクでグラデーションをつくり、持ち込みのステッカーとクリスタルストーンを埋め込みました。

コチラ、お友達の爪
ネーミングの意味は。。。
本人が言ってたから。(笑)
こんな感じのデザインもカワイイ
グラデーションソフトジェル+ストーン・ステッカー(持ち込み)+ジェルコート ¥10,000
IMG_2982.jpg



・・・また寝てた。


最近、ホームセンター○ーナンで、電気敷き毛布を買ったわけです。
折込広告に載っていたので、売り切れないように、朝イチ買いに行った。(笑)


これが、大変なんです!!

メチャ良い。

とにかくあったかい!!

149565.jpg


元々はPCイジる時、敷いたり、掛けたりしようと思ってたのだが・・・

あったかいので、全身で暖かさを感じたくなり、寝てしまう!!(笑)
スリスリして、執着してまう。。

だから最近、特に寝てしまうんですよぉ。(←言い訳なってない)



寒くて眠れない夜や、人肌恋しい方にもおすすめです。(爆)




ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~





