スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ナチュラルカラーネイル☆カルジェル

  • 2009/12/03(木) 20:00:27

今回のネイルデザインは、ナチュラルカラーネイルカルジェル

ベースはカルジェル。マットなベージュピンクでグラデーションをつくり、2種類のピンク・クリスタルストーンを埋め込みました。

このカラーのグラデーション、遠くから見ると、ベージュピンク1色でカラーリングしてるのかな?ってほど自然です
・・・それを狙って、私が調合したんですけどね(笑)
グラデーションカルジェル+ストーン+ジェルコート ¥8,000
IMG_2978.jpg


先日、おばあちゃんとおかんでジャ○コに行った。

んで、お買い物のレシートを見せると、ガラガラ抽選会に参加できるそうな。
ってことで、並んでみた。
DSC00742.jpg

並んでる間に、女3代で誰がやるか相談。
2人ともに拒否される。(笑)
ここで、運を使い切るのもくやしいが、私がやってみることに。。

DSC00743.jpg

。。。あ、はずれ。(笑)
後日、お楽しみナンバーでまた何かが当たるかも!という、再来作戦か。。


3人でがっくりして、回転寿司へ昼食に。

その店には、テーブル席それぞれに、食べた皿を回収する装置(通称、皿カウンター)がある。
その穴に、食べ終わった皿を入れていくと、5皿おきにルーレットが回る。
人々はそれを「ビッくらポン」と呼ぶ。

まぁ、装置がカウンターして、会計時にスタッフさんが数えなくても良い&スタッフさんの片付けが楽&ビッくらポンをしたいが為に寿司食べる=売上UPってこと。

女3代のテーブルも5皿食べ終わって、ビッくらぽんが作動。

いきなり当たってもた。。
DSC00744.jpg


。。。ガラガラ抽選会が当たらなかったのも、ここで運使わなあかんからやったか!!
人生、うまいこと出来てます。

でも出来るならば、ビッくらポンの運も次回に繰り越してもらいたかったかも。。(笑)

え?ビッくらポンでは何が当たるか?って?
オリジナルキャラクターのストラップです。。
私はつけないので、今頃、おばあちゃんのポシェットか何かにぶら下がってると思われます。


運は減るものではナイと信じることにします。




ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~

スポンサーサイト


