
  • --/--/--(--) --:--:--


ブラックグリッターネイル☆スカルプ

  • 2009/12/03(木) 06:05:52

今回のネイルデザインは、ブラックグリッターネイルスカルプ

ベースはスカルプ。ブラックグリッターでななめフレンチをつくり、クリスタルストーンを埋め込みました。

ブラックをされてる方が増えてますね~
テレビを見てても、街中でも
今年のファッションにも似合うしね
フレンチスカルプ+ストーン+ジェルコート ¥10,000
IMG_2974.jpg


おはようございます。


あー。

寝てました。。


貧血気味なので、これから青汁飲んでみます。(笑)

今日も一日、頑張りま。



ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~





