
  • --/--/--(--) --:--:--


フレンチネイル☆ソフトジェル

  • 2009/12/01(火) 19:55:45

今回のネイルデザインは、フレンチネイルソフトジェル

ベースはソフトジェル。長さを出し、ホワイトでフレンチをつくりました。

ノーマルフレンチは良いなぁ~
私のタイプです
フレンチソフトジェル(長さアリ)+ジェルコート ¥9,000
IMG_2972.jpg


今日は、車で家族を検査の為、総合病院に連れて行ってきた。

ん~。
なんか、大きい病院って、気が滅入る。。
何もしてないのになぁ。


健康って、本当に幸せなことだと、改めて思った。

まず、丈夫に産んでくれた、両親に感謝や。。




ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~





