スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ホワイトラメのフレンチネイル☆スカルプ

  • 2009/11/30(月) 02:18:29

今回のネイルデザインは、ホワイトラメのフレンチネイルスカルプ

ベースはスカルプ。全体にパールを塗り、ホワイトラメでフレンチをつくりました。ポイントにオーロラストーンを並べました。

カワイイ
これからの時期、合いますね~
きっとオーダーも増えてきます
フレンチスカルプ+パールパウダー・ストーン+ジェルコート ¥11,000
IMG_2971_convert_20091130014816.jpg


先日、おばあちゃんが和歌山から遊びに来てた。


ってことで、みんなで焼肉を食べに。。
DSC00740.jpg
ウチの焼肉はすごい。
網に乗るだけ乗っける。(笑)
網の上で、炒めるように焼く!!

とにかく、早く食べたい人達らしい。


美味しかったなぁ~。

と言っても、私は焼肉に行く3時間前位に、モスバーガーでセットを食べてたが。。
どーしても、これ↓を食べたかったから。
mimg.jpg
とびきりハンバーグサンド チーズ♪
って言うか、なんで、毎回セットメニューにしてしまうんやろ。(笑)


いや~美味しかった。


あ~現在、お腹減ってて、ぶっ倒れそうや~!!(泣)




ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~


スポンサーサイト


