スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


フレンチネイル☆スカルプ

  • 2009/11/27(金) 19:45:15

今回のネイルデザインは、フレンチネイルスカルプ

スカルプフローターです
ジェルコート付きなんで、ピカピカですよ~
どうやら、私のフレンチを見て、洗脳される方が増えてます(笑)
やっぱノーマルフレンチ、好きやわぁ~
フレンチスカルプフローター+ジェルコート ¥7,000
IMG_2937.jpg


今日の晩御飯は、きのこゴロゴロハヤシライスやって~♪


妄想画像↓
image22372.jpg
黒光りヤバい~~~!!

ってことで、このへんで失礼します。(笑)

いや~人に作ってもらう料理って、なんで美味しいんだろう??
ずーずーしく、おかわりまでしよう。(笑)

おつかれしたぁ~!!


あ、そうそう。
昨日のウチのオカンネタのおかげで、ブログランキングが少し上がってた(笑)

あ、あと。
もう一つのブログを久々に更新して、アメリカのスキンケア商品のこと書いてるよ。



ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~


スポンサーサイト


