
  • --/--/--(--) --:--:--


ゴールドグリッターネイル☆スカルプ

  • 2009/11/26(木) 21:30:05

今回のネイルデザインは、ゴールドグリッターネイルスカルプ

ベースはスカルプフローター。ゴールドグリッター入りのパウダーで全体をつくり、ストーンを並べました。

全体塗りにハマってしまった様子です(笑)
その上、ストーン追加でギラギラ倍増です
スカルプフローター+ストーン+ジェルコート ¥8,000
IMG_2936_convert_20091126205504.jpg


いつも以上に、今日のネタはネイルとはかけ離れてます。


ウチのオカンは、冬になると・・・


立川談志師匠になります。
dbccf2882a08cacbd4812302cd9bad4b.jpg

どうしてか申しますと。。
ヘアバンドを↑談志師匠のようにして使う。(笑)

本人曰く、暖かいらしい。。


なので、私は冬場にオカンを「立川談志」と呼ぶ。


あーあー。私も将来、こんな風になるのだろうか。



ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~




