スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ピンクグラデーションネイル☆カルジェル

  • 2009/11/24(火) 20:00:00

今回のネイルデザインは、ピンクグラデーションネイルカルジェル

ベースはカルジェル。少し濃い目のピンクでグラデーションをつくり。2種類のホログラムを中間部分に埋め込みました。

どんな季節の服でも似合っちゃうカラーです
シンプルですが、光の加減でキラキラします
キラキラするだけでも、テンション上がります
グラデーションカルジェル+ホログラム2種類+ジェルコート ¥7,500
IMG_2934.jpg


先日、すでにNYに行きたいぞ病が悪化してきたので、少しでもアメリカ気分になれるようにランチに行ってきた。
ま、簡単に言うと、私はまだカブれとるわけよ。(笑)

ってことで、先月一緒にNY・LAに行ったお姉様とoutbackへ。

DSC00738.jpg
私は勿論、好物のBBQスペアリブ。

あ、因みに1ヶ月前に食べてた、ハーレムのお店のBBQはこんな感じ↓
20091018(005).jpg
ベイクドポテト(芋)とスペアリブがおかしいだけで、こしょう入れ・サラダの大きさは全く標準です。(笑)
噛み応えもハンパねぇ。
あ~思い出す。でも、この豪快さがステキ☆

写真を比べると、outbackのスペアリブがだいぶ小柄に見えてしまうなぁ。。


元々はこのoutback、ウチのお店のお客様に連れて来てもらった!
それから、大好きに♪

今回もホカホカのハニーブレッドとピンクレモネード、おかわりしまくった(笑)

そして、滞在時間○時間。。。
お店の方、長時間滞在、申し訳ない!!

おかげさまで、私たちのお腹と心は満足した~!!


しかし、店を出るとき、黒人の店員さんが大声で、
「十五、十六番さ~ん!!」
としっかりとした日本語でオーダーをとおしてたことで、現実に帰ってくることが出来ました。(笑)

浮かれていた私を、現実に戻してくれてありがとう。。



ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~



スポンサーサイト


