スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ネオンピンクグラデーションネイル☆スカルプ

  • 2009/11/23(月) 20:00:38

今回のネイルデザインは、ネオンピンクグラデーションネイルスカルプ

ベースはスカルプ。クリアスカルプで土台をつくり、ネオンピンクのジェルでグラデーションをつくり、星のホログラムを埋め込みました。

かわいい~
このカラージェル、キレイなグラデーションができるんですよ♪
星のホログラムでポップに
スカルプ+ジェルグラデーション・ホログラム+ジェルコート ¥9,500
IMG_2933.jpg



私はもう、来年の目標を決めました!!

「重力に逆らう!!」


タルミ、垂れ、などを許しまへん。

なので、最近は引きこもってパソコンで美容について調べまくってる。(笑)


とりあえず、締まりのない、フェイスラインとボディーラインは、なんとかしたいところ。。

嬉しいことに、一つ始めたことに効果が出始めた♪


知りたいお客様は、来店時に尋ねてみてください。(笑)




ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~


スポンサーサイト


