
  • --/--/--(--) --:--:--


ナチュラルカラーネイル☆カルジェル

  • 2009/11/22(日) 20:16:15

今回のネイルデザインは、ナチュラルカラーネイルカルジェル

ベースはカルジェル。ベージュのカラーカルジェルでグラデーションをつくり、パールパウダーを埋め込みました。

ナチュラルに!ってことで、こちら
これだと、カラーリングしてるくらいナチュラルです
グラデーションカルジェル+パールパウダー+ジェルコート ¥7,000
IMG_2930.jpg


最近、またまた引きこもりっす。。。

って言っても、昼間は外出するが、夜は全く出ません。
なので、お酒も飲んでましぇん。


なぜかと言うと、もちろん・・・
寒いから。。

ホンマに苦手!!

この前もDJ PREMIERが来日してるので、パーティに行こうと思ったが・・・
時間的に無理したら行けるって感じだったが、最終的には寒さに負けてしまった。

あーまだ、11月やのに、これからどないなるんやろ。
不安である。
寒いのが苦手になってきたっていうのは、本気で最近の悩み。


乾布摩擦でもして、皮膚を鍛えたほうが良いのだろうか。。。
それとも、以前のように常、夜は酒で体を温めるか。(笑)



ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~




