
  • --/--/--(--) --:--:--


ベージュ×シェルネイル☆スカルプ

  • 2009/11/20(金) 23:22:42

今回のネイルデザインは、ベージュ×シェルネイルスカルプ

ベースはスカルプ。クリアで土台をつくり、カラーカルジェルのベージュで斜めフレンチをつくり、ライン上にシェルを埋め込みました。

上品でナチュラルな感じです
この寒い時期になってくると、シェルもまた活躍してきます
秋だと、遅れてる感じに思われたくないですからね~
スカルプ+カラーカルジェル・シェル+ジェルコート ¥9,500
IMG_2927.jpg


はぁ~。
寒い~!!

年々、寒さが苦手になる。。

なんでやろ??


高校生の頃とか、生足でスカート、毛糸のパンツなし。。
だったとか、あり得へん!!
しかも、短くて、チャリンコ乗り回してたとか、恐ろしい!!

今、想像しただけで、さぶイボが立った。(←標準語だと鳥肌)
あ~想像しなけりゃよかった。(笑)
それくらい苦手。。


今日はあつーい風呂入ろ。
1人鍋でもしよ。
んで、筋トレも。。

なんせ人間は、基礎体温を1度下げてしまうだけで、免疫力が下がったり、風邪に引きやすくなったりするからなぁ。
太りやすくもなるやろうし。。

おーこわ。



ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~




