
  • --/--/--(--) --:--:--


ホワイト×シルバーネイル☆カルジェル

  • 2009/11/18(水) 21:45:37

今回のネイルデザインは、ホワイト×シルバーネイルカルジェル

ベースはカルジェル。ホワイトでグラデーションをつくり、シルバーグリッターをライン状のグラデーションに埋め込みました。

こちら、友達の爪
仕事の関係で、派手なデザインが出来ないんす。
「ホワイトベースで、ラメ使って個性的に!」
というオーダーで、このようにしてみました
これなら、カブらんやろ!!
グラデーションカルジェル+グリッター+ジェルコート ¥7,500
IMG_2925.jpg


先日、妹がカスタードクリームをくれたので、クリームパンをつくってみた。

コレ↓
DSC00729.jpg
意外とデカいのをつくってしまった!
が、私の手がデカ過ぎて、デカく見えない(笑)

割ってみた↓
DSC00730.jpg

とにかく、カスタードたっぷりにした♪
胸やけるほど。。


今回のパン生地は、冷めても固くならなかった!!

・・・以前のベーグルは悲惨なほど固かったが。
ベーグルで人殴ったら、死ぬんじゃないかっていうね。。




ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~





