スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ナチュラルベージュグラデーション☆カルジェル

  • 2009/11/16(月) 23:11:55

今回のネイルデザインは、ナチュラルベージュグラデーションネイルカルジェル

ベースはカルジェル。カラーカルジェルのベージュでグラデーションをつくり、ゴールドラメ・ゴールド系ストーンを埋め込みました。

今回はあまり派手なデザインが出来ないので、ナチュラル系カラーで
自然なグラデーションがキレイです
たまには、こんなナチュラルな感じもいいなぁ
グラデーションカルジェル+グリッター・ホログラム・ストーン+ジェルコート ¥8,000

IMG_2919_convert_20091116223043.jpg


一昨日の夜、お友達の経営するショップの4周年パーティに行ってきた。

その前にクラブ行ってたので、4時過ぎくらいからだったが。。。
ってことで、みんなはすでに良い気分だった様子。

DSC00736.jpg

でも、一昨年・去年に比べると、みんなかなり落ち着いてる(笑)


イベント終了後、15人程でカフェへ。。
DSC00737.jpg
社長!
ハンバーグのセット2つもって、贅沢すぎるでしょ。

去年までなら、その後も飲みに行ってるか、グダグダすぎてタクシーに乗ってるかなのに、ホントに落ち着いたなぁ。
一名は着いた途端、ずっと寝てた様子ですが。(笑)

というか、仲良くなりだして結構長いねんな~と。
いろいろあったなぁ。。オモロイことが。
遊んでる時は、毎週、もしくは毎日のように遊んでたからなぁ。
仕事面でもいろんな刺激もらってるし、良い話も聞かせてもらってる。
マブです。マブ。

ユウジ氏・ユウイチ氏、呼んでくれて、ありがと。

しかし、私をシモネタでイジるのも、ほどほどにしてください。
これ以上、私がシモネタに強くなってしまったら、ますます可愛げがなくなります。(笑)



ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~


スポンサーサイト


