スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


私の爪☆ソフトジェル

  • 2009/11/15(日) 21:50:27

今回のネイルデザインは、私の爪☆ソフトジェル

はい。フレンチネイルです
チップで長さ出して、ホワイトジェルでフレンチをつくったんです
ん~久々に長さ出した!!

IMG_2962.jpg


昨日、友達と母校の文化祭に行ってきた。

当日知ったのだが、今居る在校生で母校は廃校となる!
(現在3年の3クラスのみ)
文化祭も今回で最後。。
だから、誘ってくれたのか~。

ん。ちと寂しいね。


文化祭に行くというよりも、目当ては。。。
DSC00732.jpg
・・・食堂(笑)

DSC00731.jpg
よく食べた定番メニュー。
あ~懐かしい。
食堂のおばちゃんもまだ働いてた。

その後、校舎をフラフラした。
私が入学した頃、ちょうど新築やったのになぁ。(笑)
制服も何種類もの組み合わせができて、可愛いのよね~。
しかも、これで公立やから、入試のとき倍率が凄かったような。。

ユルい感じで、好き勝手してた。
私の時代でも、メイク・カラコン・金メッシュ・・・(爆)←勝手にユルいと勘違い?
ほんま、学校に何しに行ってたんや!?

それにしても、在校生がギャル率高くて、めちゃ可愛かった!!
在校生よ!ぼーっと過ごしてると、私みたいなダメ人間になるぞ!(笑)


よく行った、学校の近所の揚げ物屋もまだ健在。
DSC00733.jpg DSC00734.jpg
ここのコロッケ美味しいねんな~。
なんと、私の行ってた時代から値上げしてない!!コロッケ40円!!
商売成り立ってるのが不思議。

っていうか、食べてばっか。。(笑)

いや~行ってよかった。
ゆりちょん、誘ってくれてありがと。


昨日は、その後もバタついたなぁ。。。
今日は寝不足気味だからか、瞼が窪んでるぅ~。


ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~

スポンサーサイト


