スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


シンガーの喜美ちゃんネイル☆ハードジェル

  • 2009/11/14(土) 07:01:13

今回のネイルデザインは、平井喜美ちゃんネイルハードジェル

ベースはハードジェルのフローター。ラベンダーグリッターと、ホログラムでグラデーションをつくり、1本のみブラックのホログラムで埋め尽くしました。そして、オーロラストーンを置きました。

ステージ用ってこともあり、ギラギラで目立たせてみました
今年も学園祭にひっぱりだこっぽい
すげーよ
ハードジェルフローター+グリッター・ホログラム3種類・ストーン 11,000
IMG_2916.jpg


はぁ~。また寝てもた。


先日、23時半過ぎに帰宅の為、電車に乗った。
すると、何処かで見た感じ。。。


なんと、平井喜美ちゃん!!→オフィシャルブログ



関係者の方と一緒でした。

普段、喜美ちゃんはタクシーや車移動が多いと思うし、私も普段乗らない車両だったので、偶然!!


ん~、やっぱ、喜美ちゃんはオーラが違う。。。
ぱっと目がいったからなぁ。
何処で見ても、かわいいなぁ~♪
同級生ってことで、自慢できる。(笑)


あ、あとビックリなことが。。。
ウチに長年来てくれている、ダンサーのお客様がいるんです。
その方はもともと、ブログを見て来てくださった。

そのお客様がなんと、今回からバックダンサーに参加するらしい!!

って、どれだけ世間狭いねん!!
と言うか、大阪どれだけ狭いねん。(笑)


というのも、私の周りはすごい人ばかりで、頑張ってる人が多いから、そういうことが起きるんだろーな。
そんな人達の楽しいお話を聞けて、毎日私も楽しいっす。


ん~最近、いろんなところで偶然人と会ったり、いろんな人が繋がりすぎて怖いくらいやねんなぁ。。。



ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~


スポンサーサイト


