スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ピンクフレンチネイル☆カルジェル

  • 2009/11/09(月) 23:22:11

今回のネイルデザインは、ピンクフレンチネイルカルジェル

ベースはカルジェルカルジェルピンクでフレンチをつくり、スマイルラインにピンクグリッターを埋め込みました。

ピンクは一年中使えるし、肌なじみが良いのでよくオーダーがあります
カルジェルで色を調合できるので、ご安心ください
フレンチカルジェル+グリッター+ジェルコート ¥7,500
IMG_2914.jpg


今日はフリーだったので、昨日のブログ更新後から、さっきまでずっと爪を作っては撮影をしてた。。


自分の爪でやってたのだけれども・・・すげーストレスが溜まる(笑)
うまくいかなかったりすると、相当腹が立つ!!(爆)
筆とか投げたくなる!

普段は全てのことに何ひとつ、ストレスなんて感じないのにね~。
しかも、お客様の爪するときでも、細かい作業ほど楽しい♪

自分の爪はいつも適当(コラ。)にするのだが、撮影ともなると、神経質になっちまう。
しかも、なかなか思い通りにいかん!!
ってことで、にゃーとなる。


そんな感じ+お腹ペコペコでイライラ倍増していたので、ヤケ食いすることに。
近所をスッピンメガネ、ヒドイ格好でフラフラ。。
そんな時に限って・・・

「まいど!!」

という声が。。

恐る恐る見てみると、あ、近所で出雲そば&焼き鳥屋「とびた」を営むとびちゃんやん!
DSC00335.jpg
↑「とびた」外観と柱と一体化してるとびちゃん

あまりにもヒドかったので、長財布で顔を隠しながら会話。
とびちゃん、すんませんな~。


あ~やっぱ、最低のことはしとかな、外に出たらあかんな。。(笑)


今日はあまりにもイライラが積もったので、久々に酒でも!と思って、友達誘ったが・・・
全滅。。

なので、今日は大人しく帰って寝ます。



ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~



スポンサーサイト


