スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


チョコレートブラウンネイル☆スカルプ

  • 2009/11/09(月) 06:11:07

今回のネイルデザインは、チョコレートブラウンネイルスカルプ

ベースはスカルプ。ブラウングリッターで斜めフレンチをつくり、クリスタルストーンを埋め込みました。

こちらのブラウングリッター、まだまだ人気です
輝きがステキ
フレンチスカルプ+ストーン+ジェルコート ¥10,000
IMG_2871.jpg


いや~寝てました。

お腹ペッコリだったもんで、コンビニでサンドやおにぎり類を買い込み、がっつきながらPCイジってます。


コンビニのおにぎりだと、絶対に
「和風ツナマヨネーズ」
を買ってしまう。。

この、ツナの味を再現したいので原材料を見たが、なんか訳のわからん原材料名ばっかり!
だから再現できましぇん。

あまり、身体に良くないもの入ってるんやろな~と思いながらも、がっついてしまいます。。

まぁ、現在では、保存料や添加物などのケミカルなもんを避けるほうが難しそうやもんな。
っていうか、私みたいなジャンキー食生活の人間は避けられへんな(笑)


はぁ~お腹いっぱーい♪



ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~


スポンサーサイト


