スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


パールピンクフレンチ☆カルジェル

  • 2009/11/06(金) 22:47:09

今回のネイルデザインは、パールピンクフレンチネイルカルジェル

ベースはカルジェル。ベージュピンクのカルジェルでフレンチをつくり、フリーエッジ部分にパールパウダーを重ねました。

コチラのお客様は、お仕事の関係で派手なデザインができないんです
が、シンプルでヌーディーで人とはカブらないデザインを毎回提案させていただいてます
今回も、パールの光沢を気に入っていただけた様子でした
フレンチカルジェル+パールパウダー+ジェルコート ¥7,500
IMG_2869.jpg


以前、書いたのですが・・・
お客様がDSで「トモダチコレクション」をやっているのですが、私もコレクションに仲間入りしてる様子なんです。

ちなみにコレ↓
STIL0004.jpg
お客様曰く、激似らしい(笑)
ん~結構、似てるような気がする。。


最近の行動を教えてもらった。


好きな食べ物が今までわからなかったらしいのだが、最近判明した。

なんと・・・
「するめ」

。。。なかなか、ええセンスしてるやん。
「マカロン」とか、「カップケーキ」とか、そんなカワイイものじゃないのね。



そして・・・
離婚したらしい!!(汗)

どーいうことー!?


ま、ゲームの話やから。。。

これから、DSの中の私はどうなってくの~??(笑)



ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~


スポンサーサイト


