スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


レッドネイル☆スカルプ

  • 2009/11/03(火) 19:54:29

今回のネイルデザインは、レッドネイルスカルプ

ベースはスカルプ。クリアで土台をつくり、赤のカルジェルを全体に塗りました。

やっぱ、赤はいいなぁ~
グラデーションやフレンチも良いけど、私は全体塗りが一番好き
ハイセンスに見えちゃう
スカルプ+カラーカルジェル+ジェルコート ¥10,000
IMG_2866.jpg


私を知っているメンズの方々に質問です。

昨日の夜0時半、黒のワンボックスカーに乗って、私を見つけて、名前を車内から呼んだ方、いらっしゃいますか?
DJ A○ahara氏宅近く。←思いっきりプライバシー引っかかる。


というのも。。。

夜道なもんで、防犯の為にスルーしてしてしまったんすよ。
スッピンだったってこともあるけど。
申し訳ないなと思いまして。。。


無視して、ゴメンね。
謝りたいので、ボクだ!!と思った方、ご一報ください。


。。。!?
まさか、DJ A○ahara氏本人とか?
それなら、ウケる。(笑)




ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~




スポンサーサイト


