スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ラベンダーグリッターネイル☆カルジェル

  • 2009/11/02(月) 20:27:08

今回のネイルデザインは、ラベンダーグリッターネイルカルジェル

ベースはカルジェル。ラベンダーのグリッターでグラデーションにし、ホログラムを埋め込みました。

実は最近、一番人気色がコチラのラベンダー!!
季節関係なく、一年中使えそうなカラーです
パープルに抵抗がある方にはオススメですよ
グラデーションカルジェル+ホログラム+ジェルコート ¥7,000
IMG_2868.jpg


昨日、東京で音楽雑誌関係の仕事をしている方と食事に行ってきた。
大阪出張らしい。
因みに、女性ね。


心斎橋のカフェ、Planet3rd 心斎橋店へ。
320x320_rect_2286805.jpg


ガールズトークはほとんどナシで、男らしい会話。(笑)
仕事の話や、音楽業界話、クラブ話などなど。。

この女性、東京でDJもしているのだが、やっぱり選曲も男前!
メインストリームより、ミドルHIPHOP。
そして、アナログ掘りが好きらしい。。
ちなみに、最近ハマってるのは、全巻大人買いしたワンピース(コミック)を永遠に読むこと。らしい。
読みた過ぎて、睡眠不足だそう。。

シブ。あ~メンズや!!男前過ぎる!!


この女性と初めて会ったのが、ちょうど1年前の11月1日だった。
偶然でびっくり。
元は、仕事つながりだったけど、いつの間にか仲良しになってた。(笑)



いろんな話、聞かせてもらえて楽しかった~!!
次、会えるのは年末か年明けてからかなぁ。
待ち遠しい!!



ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~


スポンサーサイト


