
  • --/--/--(--) --:--:--


ピンク×レッドネイル☆スカルプ

  • 2009/11/01(日) 20:00:19

今回のネイルデザインは、ピンク×レッドネイルスカルプ

ベースはスカルプフローター。カラーソフトジェルのピンクとレッド交互で全体に塗り、ホログラムと星のフィルムを埋め込みました。

ショートネイルに派手色・全体塗りがカワイイ
全体に塗るのも最近増えてきてます
フレンチ・グラデーションに飽きた方は是非
スカルプフローター+カラーソフトジェル2色・ホログラム・フィルム+ジェルコート ¥8,000
IMG_2865.jpg


今週から、東京やNY・ジャマイカなどに住んでいる友達が大阪に滞在ラッシュ。(笑)

昨日はジャマイカに住む友達が「大阪に着いてる~早くスイーツビュッフェ行こう!」と連絡があった♪

今日は朝から、東京に住んでいる友達が店に来てくれた。
ちなみにその子、大阪で独立・開院している、すごい女友達。
今日もすごい話聞いた。。

んで、今日の夜は、東京在住の音楽雑誌関係の人と久々に食事☆
大阪出張らしい。この女性もパワフル!
どんな話聞けるんかな~?
ん~楽しみ。

ほんと、私の周りの人々はすごい人ばかりやなぁ。。


いや~来週も、いろんなことがありそうだ~♪
刺激受けそう。

大阪に来て、忙しいというのに、わざわざ連絡くれるって嬉しいな~(泣)



ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~




