
  • --/--/--(--) --:--:--


チョコレートブラウンネイル☆スカルプ

  • 2009/10/31(土) 20:00:25

今回のネイルデザインは、チョコレートブラウンネイルスカルプ

ベースはスカルプフローター。ブラウングリッターとホログラムでフレンチをつくり、ポイントに星のホログラムを埋め込みました。

チョコみたいなブラウンっす
ショートネイルでも、しっかりとインパクトがあります
フレンチスカルプフローター+ホログラム2種類+ジェルコート ¥8,000
IMG_2863.jpg


現在の私の爪↓
DSC00726.jpg

ひっさしぶりの素。
アメリカでサロン行く予定で、行く時に除去してから何もつけてない。

何もつけてないなんて、もう6年以上ぶりかも。。。
常にスカルプつけてたもんな~。

んで、5ヶ月くらい前から、カルジェルに変更してたおかげで爪は意外と元気。
すごいよ、カルジェル。

スカルプばっかつけてた時なら、何もつけないとネイルベットまでボキボキになってたからね。


ちょっとの間、ナチュラルネイルもいいなと思ってる。

・・・でも、フレンチしたいかも(笑)



ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~



