スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


赤とブラウンラメのダブルフレンチ☆スカルプ

  • 2009/10/13(火) 20:00:01

お知らせ
10月15日から24日まで、長期お休みをいただきます。
今回もNY・LAにて、現地のネイル技術・事情をしっかり調べて来ます!!

ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いします。



今回のネイルデザインは、赤とブラウンラメのダブルフレンチ☆スカルプ

ベースはスカルプフローター。土台をクリアスカルプでつけ、ワインレッドのポリッシュでフレンチを塗り、ブラウンラメでダブルフレンチにしました。

赤系がいいな~というオーダー
ちょっと個性的にしたかったので、ブラウンラメも登場させました
ステキ
スカルプフローター+ポリッシュフレンチ・グリッター+ジェルコート ¥8,000
IMG_2851.jpg


先日、友達オススメのギョーザ専門店に連れて行ってもらった!!

今里の「チャンピオン」ってとこ。

その友達はあまりにもおいしいから、お持ち帰りして、餃子を解剖したらしい。
しかも一人は、作り方を盗む為に、バイトしようか考えているって。(笑)
ハマりすぎやろ!!

行った日は満席で、20分は待ったかなぁ~。
餃子をオーダーすると、焼くのに15分ほどかかる。
こだわりやね。

こんな感じ↓
DSC00723.jpg

なんて言うんかな~
肉!!って感じではなく、野菜の甘みが強い感じ。
おいしい!!

王将の餃子も好きやけど、また違う感じでチャンピオンの餃子も好き!!


結局、3人前ずつ完食!!
いや~おいしかったなぁ。

あ~また食べたくなってきたぁん。



ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~


スポンサーサイト


