スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


私の爪☆カルジェル

  • 2009/10/10(土) 19:43:28

お知らせ
10月15日から24日まで、長期お休みをいただきます。
今回もNY・LAにて、現地のネイル技術・事情をしっかり調べて来ます!!

ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いします。



今回のネイルデザインは、私の爪☆カルジェル

ギリギリまで短く、めちゃシンプルなんです。(笑)
アメリカ行く前に除去するからってのもあって簡単に
ってのもあるけど、このシンプルさが気に入った
しかし!!
意外にメンズウケはよかった
IMG_2856.jpg


先日、ご紹介した、プッチンプリンに牛乳の組み合わせなんですが、昨日やってみました。


ん~~~~




私はノーマルのほうがよかった(笑)


牛乳じゃ、ちょっと味が薄くなった気がする。。。
ならば、こってり生クリーム入れたほうが好きかも~。


・・・濃厚な味が好きな私の意見なんで、きっと参考にはなりません。



ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~


スポンサーサイト


