スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ブラック×パープルネイル☆スカルプ

  • 2009/10/09(金) 20:44:15

お知らせ
10月15日から24日まで、長期お休みをいただきます。
今回もNY・LAにて、現地のネイル技術・事情をしっかり調べて来ます!!

ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いします。



今回のネイルデザインは、ブラック×パープルネイルスカルプ

ベースはスカルプ。ブラックとパープルのグリッターでフレンチをつくり、ホログラム2種類を埋め込みました。

おなじみのガルシアマルケスのショップ店員さん
今回もロングです~
最近、ダークなグリッターにホログラムの組み合わせが多いです
角度によって、見え方が変わりますぅ~
フレンチスカルプ+グリッター2種類・ホログラム2種類+ジェルコート ¥10,000
IMG_2848.jpg


先日、サイクリングに行きました。

谷6スタートで、目的は布施のヴィレッジヴァンガード予定で。


ちっちゃいチャリンコこいで、鶴橋探索にも行きました。
せっかくなので、焼肉ランチを。
DSC00720.jpg
スープがヤバい!!
めちゃおいしかった~。

そして、ディープな鶴橋の商店街を探索。
おもろすぎる。。。

以前勤めてた仕事場の本部が鶴橋だったのにもかかわらず、商店街にも行ったことなかったし、鶴橋の焼肉も初めてやった。
月1以上本部に行ってたのに。(笑)

楽しかったぁ。


んで、結局、布施に行くとヴィレッジヴァンガードはつぶれてしまってた(笑)



ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~


スポンサーサイト


