スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ブライダルネイル☆カルジェル

  • 2009/10/06(火) 23:05:03

お知らせ
10月15日から24日まで、長期お休みをいただきます。
今回もNY・LAにて、現地のネイル技術・事情をしっかり調べて来ます!!

ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いします。



今回のネイルデザインは、ブライダルネイルカルジェル

ベースはカルジェル。ゴールドグリッターでフレンチをつくり、でかパール・オーロラストーン・ブリオンでアートをしました。

ゴージャス~
写真写り悪いか。。。
久々、ブライダルネイルでゴージャスにしてみました
おめでとーございます
フレンチカルジェル+ストーン類+ジェルコート ¥11,000
IMG_2844.jpg


今回のアメリカ行きで、LAで車に乗るってことで、国際免許が必要!!
なので、先日、取りに行ってきた。

証明写真を撮らなければならなくて、久々にフルメイクした。。。
今まで数えれないくらい証明写真を撮ってるが、写りが良いものは1枚もない。
もちろん今回も微妙(笑)

んで、車に乗り込み、急いで試験場に。
DSC00716.jpg

締め切り時間ギリギリで行ったので、意外とすいてて、国際免許をもらうのにトータル20分もかからなかった(笑)
半日くらいかかると思ってた~。

一緒に行く人はLAで生活してたこともあり、運転もしてたみたい。
んで、話を聞くと、
「左ハンドルだと指示器も逆で、日本のノリで運転すると、交差点でワイパーを起動させてしまう」
らしい・・・
そして、
「それでテンパると高速ワイパーにしてしまい、それ以上になると水まで出して、フロントガラスの掃除までしてしまう」
らしい。

・・・絶対やってまいそう。(笑)
すでに日本でもやってますから(爆)


では、最後に試験場の帰りに見た看板の一発ギャグを。
DSC00717_20091006224643.jpg


・・・あ缶(アカン)!!私までスベってるような気がする。。。



ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~


スポンサーサイト


