
  • --/--/--(--) --:--:--


赤フレンチネイル☆フットカルジェル

  • 2009/10/02(金) 20:00:44

お知らせ
10月15日から24日まで、長期お休みをいただきます。
今回もNY・LAにて、現地のネイル技術・事情をしっかり調べて来ます!!

ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いします。



今回のネイルデザインは、赤フレンチネイルフットカルジェル

ベースはカルジェル。カラーカルジェルの赤でフレンチをつくり、シルバーグリッターをスマイルラインに散らしました。親指のみ、ゴールド系ストーンを埋め込みました。

秋らしいデザインということで、赤にしてみました
今の時期、オープントゥのパンプスなどを履く機会もあるので、ペディキュアはしておきたいものですね~
でも、秋らしく見せたい!!
そんなときは、赤・ブラウン・ゴールド・黒をおすすめします
秋らしくないようなカラーも、合わせる色によって、らしくもなるので、ご相談くださいな
フットカルジェル+グリッター・ストーン+ジェルコート ¥8,500
IMG_2841.jpg


NYの知り合い曰く、本日のNYの気温、8℃らしいです。。。

因みに大阪、25℃くらい?


え~。
予想できない寒さです。。

NYのタイムズスクエア付近をリアルタイムで見れるサイトがあるんやけど、見てみた。
でも、道行く人々、コート着てる人や、ネルシャツだけの意外と薄着な人も。。。

あ!!
人種によって、体感温度って違うんやった!
どうやら、向こうの方は寒さに強い様子です。


私やったら、コロコロになるくらい厚着するやろな。。。
去年このくらいに行った時も、ダウンでモコモコ付きのフードまでかぶってたから、エスキモーか!!って言われてたからな。


私がそっちに行く、2週間後の気温はどうなってるんやろ。。



ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~




