
  • --/--/--(--) --:--:--


ピンクゴールドネイル☆スカルプ

  • 2009/09/24(木) 01:13:24

お知らせ
10月15日から24日まで、長期お休みをいただきます。
今回もNY・LAにて、現地のネイル技術・事情をしっかり調べて来ます!!

ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いします。



今回のネイルデザインは、ピンクゴールドネイルスカルプ

ベースはスカルプフローター。ピンクゴールドのグリッターでグラデーションをつくり、オパール・クリスタルストーンをおきました。

このピンクゴールドグリッターは、今年の新色です
最近、オーダーが増えてます
いろんな色とも相性が良いので、使えます
グラデーションスカルプフローター+ストーン+ジェルコート ¥9,500
IMG_2831_convert_20090923212801.jpg



あ~。
また寝てました。。。


えと、先日、いつも遊んでる美容師の仲間達とBBQしに行きました。

車で、ぶーんと奈良県の吉野川まで。
DSC00712.jpg

緑がいっぱいでした。
川はもう冷たかったので、入れなかったけど。。。


食材買い込んで、焼きまくる!!
DSC00711.jpg
ちなみにドレット頭の人は、ふんどし愛用者。(←全くBBQと関係ない情報)
川に向かってホーミーの練習してた。。。
相変わらずおもろい。


サバ1匹買って、網焼きしたのがたまらんかったな~♪
肉もおいしかった~。

みんなと外で食べる食事は、ほんっとよかった。

あ~BBQの時期も終わるな~。
次は花見まで、我慢やな。。。



ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~




