
  • --/--/--(--) --:--:--


ゴールドグリッターフレンチネイル☆スカルプ

  • 2009/09/16(水) 20:00:33

お知らせ
10月15日から24日まで、長期お休みをいただきます。
今回もNY・LAにて、現地のネイル技術・事情をしっかり調べて来ます!!

ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いします。


今回のネイルデザインは、ゴールドグリッターフレンチネイルスカルプ

ベースはスカルプ。ゴールドグリッターでフレンチをつくり、ポイントにクリスタルストーンをおきました。ストーンのおいている指のフリーエッジに、ゴールドホログラムを敷き詰めてます。

形がポイントっぽいのもカワイイ
グリッター+ホログラムビッチリがマイブーム
ギラギラ感がステキ~
フレンチスカルプ+ホログラム2種類・ストーン+ジェルコート ¥12,000
IMG_2818.jpg


あ~!!
NYに行く日の設定ミスをしてしまった。。。
IMG_1628_2_convert_20090915220201.jpg
毎日アポロシアターの前は通っていたのに、今まで入ったことがない!!
次回は行くぞ!と思っていたのに・・・
アマチュアナイトのある曜日はNYにいない~!!
はぁ。
次回絶対行こう。。。



さてさて・・・またもや円高です!!

ん~おかしい。。。
私がアメリカに行く時は、何故か必ず円高。。。
前回なんか、向こうに居る時、80円台になってたからな。

そして、6月にアメリカ行くと言ってたときは、「6月くらいに70円台!?」ってウワサも流れてた。
が、私がアメリカ行きをキャンセルしたからか、そんなに変化なかった。(笑)

投資している人からは、私が海外行くと、
「相場が荒れるから、海外へ行くのは止めてください」
と言われてる。。。


今回はどやさ!?
10月半ばの円相場が気になります。



ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~




