
  • --/--/--(--) --:--:--


ギラッギラブルーホログラムフレンチネイル☆カルジェル

  • 2009/09/10(木) 21:00:26

お知らせ
10月15日から24日まで、長期お休みをいただきます。
今回もNY・LAにて、現地のネイル技術・事情をしっかり調べて来ます!!

ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いします。



今回のネイルデザインは、ギラッギラブルーホログラムフレンチネイルカルジェル

ベースはカルジェル。ブルーグリッターとブルーメタルホログラムでフレンチをつくり、ポイントにライトコロラドトパーズのストーンを埋め込みました。

秋にでも似合うブルーで!というオーダーでしたので、このデザイン
このギラギラ感が好き
ゴールド系ストーンをあわせることによって、もっと秋らしくなります
フレンチカルジェル+ホログラム・ストーン+ジェルコート ¥8,500
IMG_2810_convert_20090910204216.jpg

先日、久々にガストに行ってきた。

毎度ながらオーダーした。。。山盛りポテト!
DSC00702.jpg

ホンマにこんもり♪
なんだか幸せになれる(笑)
単純だが。。。

何故か、山盛りって言葉に惹かれるねんな~。



ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~




