スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ベージュ×ゴールドネイル☆スカルプ

  • 2009/09/08(火) 20:00:09

今回のネイルデザインは、ベージュ×ゴールドネイルスカルプ

ベースはスカルプフローター。ベージュでグラデーションをつくり、乱切りゴールドと星のホログラムを埋め込みました。

はじめはベージュと乱切りゴールドのみにしようと思ってたのですが・・・
物足りなくなってしまった様子で、星のホログラムを追加しました
カジュアルになってよかったかも
グラデーションスカルプフローター+乱切りゴールド・ホログラム+ジェルコート ¥7,500
IMG_2808.jpg


お知らせです。


来月、10月15日~24日まで、長期のお休みをいただきます。
毎度、ご迷惑をおかけいたします。。。


また、アメリカへ行ってまいります。

しかし、今回は・・・
NY→LA→サンディエゴ→メキシコ→LA
みたいな感じ。。。(笑)


今回は一人ではないです~!!
初めて、人と海外へ行くのでドキドキです。(←変な感じ)

しかも、LAで留学していた人とも合流するので、LAからサンディエゴやメキシコには車で行くのです!!
きゃーん♪西海岸を運転とかヤバいなぁ~。
はよ、国際免許とりに行かな!!


ん~実は今回、ジャマイカ?とか思っていたのだが、ジャマイカの知り合いが10月は大阪に滞在している様子で、入れ違いになってまう。。。
ってことで、こんなスケジュールになったっす!!


よし!!東海岸と西海岸のネイル技術をガッツリ盗んでくるぞ!!(笑)


ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いします。




ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~



スポンサーサイト


