
  • --/--/--(--) --:--:--


赤×ゴールドフレンチネイル☆スカルプ

  • 2009/09/07(月) 22:06:58

今回のネイルデザインは、赤×ゴールドフレンチネイルスカルプ

ベースはスカルプ。赤グリッターと赤ホログラムでフレンチをつくり、数本のみ、ゴールドグリッター・ゴールドホログラムも追加して、ダブルフレンチにしました。

グリッターとホログラムでギラッギラにしました~
これなら、ストーンなしでもギラッギラです
グリッター、ホログラムを多数揃えているので、違うカラーでもできますよ
フレンチスカルプ+グリッター・ホログラム2種類+ジェルコート ¥10,000
IMG_2804.jpg


先日、ピザを作った。

生地からこねましたよ~。

今回は乾燥バジルを生地に埋め込んでみた。
DSC00700.jpg

。。。カメラワークが下手くそ!!(笑)
そこまで美味しそうに見えない。。


でも美味しかったのよ。(泣)

オーブントースターで出来ちゃうので、楽ちんなんです♪

もっと美味しく出来るように、研究しよ。
美味しいもん大好き♪


今日も食べブログ。。。



ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~




