
  • --/--/--(--) --:--:--


グリッター×ピンクフレンチネイル☆カルジェル

  • 2009/09/04(金) 23:16:45

今回のネイルデザインは、グリッター×ピンクフレンチネイルカルジェル

ベースはカルジェル。カラージェルを混ぜたピンクでフレンチをつくり、シルバーグリッターとホログラムをスマイルラインに埋め込みました。ポイントにピンクストーンを置きました。

このグリッターとホログラム、最近ハマってます
こんな感じでピンクでも合うし、ホワイトやブラックでもキレイですぅ
冬くらいに増えてきそう
フレンチカルジェル+グリッター・ホログラム・ストーン+ジェルコート ¥8,000
IMG_2801.jpg


いつもチェックしているブログで載ってた。

NYのサウスブロンクスの金網にかかってる広告らしい。。。
20090901_621687.gif
不況に強い仕事、有り
TEL: 646-719-7439
真面目な人のみ


私やったら仕事なくなっても、電話できる勇気ないなぁ。。
特に、笑顔なオバマはんってところが、妙に説得力ない。

どんな仕事なんやろ?
ゲットーな場所だからこそ、気になりますなー。


次回、NY行く際、サウスブロンクスは必ず行ってみたい場所でもある。




ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~




