
  • --/--/--(--) --:--:--


ギラギラ赤グラデーションネイル☆スカルプ

  • 2009/09/02(水) 20:15:43

今回のネイルデザインは、ギラギラ赤グラデーションネイルスカルプ

ベースはスカルプ。赤ラメとホログラムのオリジナルのパウダーでグラデーションをつくり、ゴールドグリッター2種類とゴールド系ストーンをおきました。

オレンジっぽく見えますが、赤なんですよ~
赤とゴールドの組み合わせで、すっかり秋モードです
ステキ
グラデーションスカルプ+グリッター2色・ストーン+ジェルコート ¥10,000
IMG_2799.jpg


お休みをいただき、ありがとうございました!!

和歌山の那智勝浦へ行ってきました~。
バタバタで、22時間ほどしか現地に滞在できなかったのですが。。。(笑)

しっかり観光もしました!

世界遺産の熊野古道と那智の滝↓
DSC00691.jpg DSC00692.jpg
無料で入れる足湯↓
DSC00696.jpg
足湯に来てたおじいちゃんが、現地のことをいろいろ話してくれた。
足、変に日焼けしすぎやろ(笑)

泊まった宿と、宿からの風景↓
DSC00693.jpg
DSC00694.jpg
いやー晴れてよかった。

勝浦はマグロが有名らしい↓
DSC00695.jpg
なので、しっかりといろんな部位の入ったマグロ丼を。

とにかく、現地の人たちが優しかった~。

温泉もよかった!
22時間滞在でも、足湯2回、温泉2回入ったからな。。。
少しは肌ツルツルなったかな(笑)

あ~ホンマによかった~!!
勝浦、オススメです♪



ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~





