スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ネイビーブルーフレンチネイル☆すかるぷ

  • 2009/08/29(土) 20:48:20

今回のネイルデザインは、ネイビーブルーフレンチネイルスカルプ

ベースはスカルプフローター。ネイビーのパウダーでフレンチをつくり、スマイルラインにシルバーグリッターを埋め込みました。

ぼちぼち、深いカラーが増えてきました
どうしても、先どりをオススメしてしまいます
フレンチスカルプフローター+グリッター+ジェルコート ¥7,500
IMG_2793.jpg


いきなりですが、今年の流行りそうなカラー(ネイルのね)を勝手に予想します。(笑)

とりあえず、赤?
ま、これは毎年、秋先になると増えてくるけど、今年がピークとちゃうかなと思います。

あと、モーヴ・バイオレット・カーキー・ブロンズなどのスモーキーカラーも増えてきそうかな。。

それと、冬から来年以降にかけて、またネオンカラーが流行するかと。


デザイン的にも、色で遊んでシンプルな感じかな~。
ジェルアートが増えそう。
それが飽きたら、エアーブラシが増えそうやな~。
あと、ポイント的なストーンアートもアリっぽい!!
それと、メタリックなものも増えるやろーな。


。。。ま、これは全て、ただの私の予想やけど。(笑)
自分では、結構自信あるねんけどな~。



ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~


スポンサーサイト


