
  • --/--/--(--) --:--:--


ベビーピンクフレンチネイル☆カルジェル

  • 2009/08/28(金) 18:47:15

今回のネイルデザインは、ベビーピンクフレンチネイルカルジェル

ベースはカルジェル。カラーカルジェルのベビーピンクでフレンチにしました。

シンプルでステキ
ホワイトのフレンチよりも、ナチュラルに見えるので、派手なデザインができない方にオススメです
フレンチカルジェル+ジェルコート ¥7,000
IMG_2791.jpg


先日、ご飯にお呼ばれした。

カワイイ女の子のお友達と、1年ぶりくらいに会う東京在住の男の人と。。。

因みに私は、その年上の男の人を「組長」と呼ぶ。
何故かって?
勿論、ぽいから。(本物でないが)
私が呼び始めてから、周りの人間も呼ぶようになったらしいので、結構困ってるみたい(笑)
今回も会ったときに、わざと大声で
「組長~!!お久しぶりです!!」
と言ってみると、周りの人達が二度見してたからな~。
そうやって楽しむんすよ。

・・・っぽいから、シャレにならんか。。。


連れてもらった居酒屋がすごい!!
DSC00689.jpg
ハンパねーデカさの生牡蠣!!

DSC00688.jpg
ハンパねーデカさのエビのマヨネーズ焼き!!

どんなお料理も美味しかった!!
因みにその居酒屋は、なんばの元町2丁目の交差点のとこ。

でも、料理よりも・・・
久々なのに、誘ってもらえたことが嬉しかったなぁ。

いろんな話を聞けて楽しかった~♪




ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~




