スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ボーダー変形フレンチネイル☆カルジェル

  • 2009/08/25(火) 22:12:32

今回のネイルデザインは、ボーダー変形フレンチネイルカルジェル

ベースはカルジェル。ホワイトで逆フレンチをつくり、水色ジェルでボーダーを書き、スマイルラインにゴールドグリッターでラインを引きました。

全体塗りにボーダーをするよりも、伸びても目立たないということで、このデザインをチョイス
カワイイ
フレンチカルジェル+ジェルアート・グリッター+ジェルコート ¥9,000
IMG_2789.jpg


先日、友達とランチに行って来た。


本当はお店の近くのフレンチのお店に行こうとしたら、予約がいっぱいだったそうでダメだった。。。
後からお客様に聞くと、結構有名店らしく、予約がないと入れないらしい。

ということで、クリスタ長堀まで足を伸ばしてみた。
気分はビストロ系だったので、ビストロ トリコってお店に入ってみた。

メニューはハンバーグやステーキが多くて、お昼からでもグラスワインを頼めそうな雰囲気。
しかも、リーズナブル♪

私は生バジルが好きなもんで、「バジルとトマトの冷製ソースのハンバーグ」に。
DSC00690.jpg
夏季限定らしい~。

ハンバーグがジューシーで美味しかったっす。

今回もお店のチョイスは間違いなかったね。




ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~



スポンサーサイト


