スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ピンクオレンジグラデーションネイル☆スカルプ

  • 2009/08/22(土) 20:18:50

今回のネイルデザインは、ピンクオレンジグラデーションネイルスカルプ

ベースはスカルプ。ピンクオレンジグリッターとホログラム数種類を混ぜたオリジナルパウダーでグラデーションをつくりました。

このオリジナルパウダー、気に入っていただけた様子です
つやっつやでキレイ
グラデーションスカルプ+ジェルコート ¥9,000
IMG_2784_convert_20090822192754.jpg


昨日、行ってきた。
友の誕生日会に。

予想どおり、スゴイ事が起きた。


まず、本人には誕生日会はサプライズにしていた。
のにもかかわらず、バカな私の地元の後輩が本人に日程確認をして、サプライズにならんかった!
ビックリするわ!
しかも、急用が入り、バラした本人来ず。。。(笑)
何の役割や。


いやいや、それよりもスゴイ事になってしもた。


とりあえず、集合したのは30人以上いてたかな?大半、野郎。

野郎達、一気飲みは当たり前。
店員さんの注意、まず入る。

その後、開始30分程度で誕生日会の主役、脱ぐ。
パンツのみ。

しかし、店員さんが来ると急いで・・・
DSC00686.jpg


カーテンと・・・


DSC00687.jpg

一体化!
全く、馴染んでません。


その後も野郎達は飲み続け、開始1時間後には全裸2名ほど(笑)
とりあえず騒ぐ。
ケーキまで投げて。。。店員さんに「警察呼びますよ」と激怒されちゃう。
ま、当たり前やな。(笑)

そして、みんなで散らばったケーキの拭き掃除を。
掃除中も全裸2名ほど。変な風景。

今回も恒例の「今後、出入り禁止」となってしまった。
そら、しゃーない!!当たり前や!!

そんな野郎達、実はショップオーナーや、某メンズブランドなどのスタッフ達。
皆さん、実にしっかり仕事してはります。

・・・なので、しっかりハメはずしてる様子です。
私は途中で帰ったのだが、聞く話によると、朝の7時まで飲んでいたらしー!!


まぁ、あまり内容は詳しく書かないで、このへんで。。。

最後に、居酒屋の「北の○族」さん、すいませんでした。



いやいや~、久々にみんなと会えたし楽しかった!




ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~




スポンサーサイト


