
  • --/--/--(--) --:--:--


シンプルピンクグラデーション☆カルジェル

  • 2009/08/17(月) 20:00:26

今回のネイルデザインは、シンプルピンクグラデーション☆カルジェル

ベースはカルジェル。カラーカルジェルを混ぜたピンクでグラデーションをつくりました。

このデザインは、ラメやパールが入ってません
とーってもシンプルだけど、お手入れをしている感がステキだと思います
グラデーションカルジェル+ジェルコート ¥7,000
IMG_2777.jpg


最近、あるスキンケアをしてます。

それは、米のとぎ汁洗顔。


えぇ?と思うことでしょー!
いやいや、メイクも落として、洗顔もしてからとぎ汁で洗うんですよ~。
これが良い!!

でも、毎日は米のとぎ汁がないもんで、ある商品を見つけた!!
「京小町ぬか」ってやつ↓
sironuka.jpg

きめの細かい「白ぬか」です。
スプーン2杯くらいを水で溶き、ペースト状にして軽くマッサージするということです!!

が、私には刺激が強すぎるので、スプーン2杯を洗面器に入れ1~2カップくらいの水で溶き、洗顔します。
コレをするようになってからは、洗顔後のツッパリがなくなりました~!

しかも、破格の300円!!

でも、私は米のとぎ汁のほうがしっとりするんだな~。
ちと臭うけど。。。

是非、お試しください☆




ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~




