スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ブルーシェルネイル☆カルジェル

  • 2009/08/14(金) 20:57:44

今回のネイルデザインは、ブルーシェルネイルカルジェル

ベースはカルジェル。細かいシェルとブルーのシェルをグラデーション風に埋め込みました。

この時期にしかできないようなデザインってことで、こちらに
夏らしい
9月に入っても、まだ暑いと思いますが、秋のデザインが増えてくるでしょうな
カルジェル+シェル2種類+ジェルコート ¥7,500
IMG_2772_convert_20090814202832.jpg



ぎゃ~!!

私の好きなCassieがぁ~!!



頭、半分丸刈りやないか!!

いくら流行やと言えども、刈りすぎちゃいますのん!?
せめて、1/3までのほうが似合うと。。。

っていうか、ノーマルの自然なカールの髪型が好きやのに。。。


ん~。
でも、何回も見てたら、見慣れてきたなぁ。

というか、私もやりたくなってきたかも。(笑)
私のハチ張りの絶壁頭むき出しはキツイか。



ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~




スポンサーサイト


