スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


シルバーグラデーションネイル☆フットカルジェル

  • 2009/08/10(月) 03:02:50

今回のネイルデザインは、シルバーグラデーションネイルフットカルジェル

ベースはフットカルジェル。シルバーグリッターでグラデーションをつくり、ピンクとライトアメジストのストーンを埋め込みました。

このシルバーラメは輝きが違うので、ギラッギラです
艶のあるソフトジェルでコートしてるので、艶が長持ちしますよ~
フットドライケア+フットグラデーションカルジェル+グリッター・ストーン+ソフトジェルコート ¥8,000
IMG_2768.jpg


・・・またもや、寝てました。。。


先日、懐かしいもので遊びました。
これ↓
DSC00678.jpg

ビニール風船ってやつ!?

今どきのって、カラーがついてるんすよ!!
DSC00679.jpg
失敗画像のみ。。。

でも昔と変わらず、強烈なスメル~。
よく、こんな危険そうな臭いのするもので遊んでたな~。
と思い、パッケージの裏面を覗くと、恐ろしいほどの数の注意書きが。。。
欧米化かね?裁判王国??
保護者が考えると、わかることばかり箇条書き。
・・・今は書かないとダメなんだろう。


いや~しかし、今でも十分楽しめるなぁ~♪
注・・・一人遊びではございません(笑)



ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~


スポンサーサイト


