
  • --/--/--(--) --:--:--


ヌーディーグラデーションネイル☆カルジェル

  • 2009/08/04(火) 22:28:40

今回のネイルデザインは、ヌーディーグラデーションネイルカルジェル

ベースはカルジェル。カラーカルジェルと顔料を混ぜてグラデーションをつくり、シルバーグリッターを埋め込み、クリスタルストーンを埋め込みました。

ナチュラルなベージュにシルバーグリッターの程よい輝きがお上品
最近やはりシンプルなデザインが増えてますね~
手入れをしている感がステキです
グラデーションカルジェル+グリッター・ストーン+ジェルコート ¥8,000
IMG_2722.jpg


ションボリなことが。。。

私の車のタイヤが1つパンクしてた(泣)
4本とも交換しないとダメなので、40,000円くらい
意外と高いな。

まぁ6年くらい交換してないので、しょうがないのだが。

私のぶーぶーは、平成元年生まれの20歳なんです。
こんな感じなんす↓
NI_S066_F001_M001_1_L.jpg

たまには洗車をしないと・・・と思い、今日は炎天下の中、洗車した。
ついでに肌を焼こうと思いまして、オイル塗りーの、チューブトップ・ショートパンツ履きーの。
おかげで、ええ焼け具合(笑)
近所の人からみると、アホにしか見えてなかったのだろう。。。

もっともっと長く乗りたいなぁ~。




ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~





