スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ショッキングピンクペディキュア☆フット

  • 2009/08/03(月) 20:30:51

今回のネイルデザインは、ショッキングピンクペディキュア☆フット

フットカルジェルだけでなく、ペディキュアもまだやってますよ~!!
ショッキングピンクのポリッシュの上から、ラメやホログラムの入ったポリッシュを重ねました
グラデーションをつけた、お花がカワイイっすね
フットバス+ファイリング+キューティクルクリーン+バッフィング+カラーリング+3D・ストーン ¥5,500
IMG_2721.jpg


昨日は、すっごく美味しいお肉を食べさせてもらった!!
霜降りってやつね。
でも昨日気付いたけど、良いお肉って、たくさん食べれないのね。。。
もっと食べれると思っていたのに、意外と少食で終わってしまったなぁ。

誘っていただいて、ありがとうございました~!!

しかし、おいしかったなぁ。。。


そーいや、それから食事を取っていないので、腹ペコちゃん。。

今、一番食べたいものは、、、
ハンバーグ!!
IMG_2761.jpg
ちなみにこれ、東京で行った"GOLD RUSH"の画像。

あーこの画像、めっちゃええアングルやん。(笑)
匂ってきそう~。


・・・っていうか、私って、肉ばっかり食べてる。。

ブログを見てくれてる友達にも、
「色の濃いものしか食べてないでしょ?」
と言われちゃったし。(笑)

こんな食生活で、よく生きれてるなと最近多々思います。。




ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~


スポンサーサイト


