
  • --/--/--(--) --:--:--


クリアベースのネイル画像upしましたー

  • 2012/06/29(金) 23:02:06


こんばんはー。

tumblrに新しくネイルデザインを更新しました!
こちら

http://chillnails-maya.tumblr.com/post/26139833597/swarovski

ネイルケアして、ベースコート・トップコートでクリア仕上げにして、薬指だけにスワロフスキーを。。

こんな、シンプルベースにアクセサリーをつける感じのアート、好きです。


ネイル画像、upしましたー

  • 2012/06/27(水) 20:39:59

こんばんはー。


Tumblrにネイル画像を更新しました!!

http://chillnails-maya.tumblr.com/post/25963027126/ries-nail

今回はダンサーのRieちゃんの爪♪
マットなカラーとメタルゴールドの組み合わせデス!

マイアミに行って日焼けした肌に似合ってます!
カワイイRieちゃんにピッタリです!!

…羨ましい。。

ネオンカラーのネイル画像、更新しましたー

  • 2012/06/23(土) 18:07:37

どもども。

昨日と一昨日、Tumblrにネオンカラーのネイル画像を載せました♪
コチラ

http://chillnails-maya.tumblr.com/post/25567651337/todays-work-my-friends-nail

http://chillnails-maya.tumblr.com/post/25655279168/todays-work-a-fluorescent-color-is-popular-now




一つのベースはスカルプ、もう一つのベースはカルジェル

どっちもホンマにカワイイ

ネオンカラーに個性的なアート、増えつつあります!!

お久しぶりです。

  • 2012/06/21(木) 00:59:45

ご無沙汰しておりますー!

皆様、お元気ですか?

私は相変わらず元気です。
たまには、コチラのブログにもログインしてみました。

と言っても、新しいブログはまだ完成しておらず。。汗

はよせなー!と毎日のように言ってます・・・


そんな中、Tumblrに現在の私の爪を載せてみましたー。

http://chillnails-maya.tumblr.com/post/25505411012/my-nails-i-love-this-color

携帯からupしやすいから、画像はこっちに貼っていくかもー!(←まだ未定)



最近は、高校で講師するのが週2回に増えて、新しい生徒達も検定合格目指して頑張ってます。
今まで頑張っていた生徒たちも、高校卒業までに2級合格を目指してます。
みんなの成長が楽しみ!

と、あと最近、モチがよくてダメージの少ないソフトジェルを求めて、自分の爪でいろいろ実験・研究してますー。
国産のジェルも見落としたらアカン!!

ジェルのカラーも増えましたよ♪
オススメは、ネオンカラー♪♪



・・・そんな感じで、いつもどーりの毎日を過ごしてます。



はよ、ブログつくろ。。



