
  • --/--/--(--) --:--:--


ご無沙汰しております。。

  • 2012/04/22(日) 18:31:55

お久しぶりです。

しばらくの間、お休みいただいてます。。


事後報告で申し訳ございません。



いつも来ていただいている皆様、何かございましたら遠慮なくご連絡ください!!



店主




ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~



欲張りネイル☆カルジェル

  • 2012/04/17(火) 21:05:41

今回のネイルデザインは、欲張りネイルカルジェル

こちら、お友達の爪
今回は欲張り度低め!!笑
お花がカワイイ♪
参考価格  ¥9,700
IMG_0523_convert_20120415194104.jpg


昨日、撮影に行ってきましたー。



ヘアメイクさんとモデルちゃん。

DSC_0040.jpg
ヘアメイクさんのサービスショットです。笑

私はこのモデルちゃん達の爪をキレイにしましたー。


皆さんの仕事姿に、刺激を受けました。。
業種は違うけど・・・プロって凄い。

自分はまだまだダメだ。。
もっと勉強しよ!と思わずにはいられない一日でした。


自分への反省も含め、とても良い時間を過ごさせていただきました!!
楽しい話もたくさん聞かせていただき、楽しかったです。


皆様、本当にありがとうございました。


あー。広告の仕上がりが楽しみだー♪




ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~


ピンクグリッターネイル☆スカルプ

  • 2012/04/15(日) 20:20:37

今回のネイルデザインは、ピンクグリッターネイルスカルプ

長めで、しゅっと(大阪弁?)させました。
ポイントにブラックのスターを
参考価格  ¥9,200
IMG_0522_convert_20120415194005.jpg


明日は、朝からスタジオ撮影!

起きれるか心配で、寝られへんとかあるかも?笑


今回お話をいただいたのは、美容液の広告の撮影♪
モデルさん達の爪を担当させていただくんです。
カワイイネ-チャンなんやろなー。笑


あー楽しみや!!




ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~


私の爪。

  • 2012/04/13(金) 17:30:00

今回のネイルデザインは、私の爪。

シェラックのシアーなピンクと、ホワイトのフレンチネイル
どうやら、5月から日本でもシェラックが発売されるみたい!
薄づきが好きな方にはオススメです!!
IMG_0530_convert_20120413082508.jpg





ランキング参加中です  
よろしくお願いしま~す  


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  
↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~

80s風ネイル☆スカルプ

  • 2012/04/11(水) 17:01:00

今回のネイルデザインは、80s風ネイルスカルプ

何故、このタイトルかと言うと、こんな感じのレオタードとかありそう。。ってことで。笑
この色の組み合わせ、個人的に好きだわん
参考価格  ¥9,700
IMG_0519_convert_20120321222943.jpg



だいぶ前に、映画のジャパンプレミアに行ってきた。

ちなみに4月21日から上映される、日本タイトル「捜査官X」。
香港と中国の合作。
X-01.jpg

へ?いきなり、なんで映画って?

金城武が観たいから。。照
いや、金城武の演技が観たいって言った方がよいかも。。


ネタをばらしたらよろしくないので、感想は言えないが・・・
やっぱ、香港・中国映画はなんだかちょっとグロいなぁー。(←素人意見)
でも、面白かった。



そうそう、これがはじまる前、ピーター・チャン監督のご挨拶があった。

映画などにウトいので、とっさには何も反応できなかったが、周りのオバチャンたちが「きゃー」とフラッシュを出しまくるので、私も負けじと携帯で撮ってみた。

__1.jpg
・・ブレブレ。笑

ちなみに、これは映画祭の一部だったので、他の授賞式もあった。
で、私達は観てない映画の監督さん達が呼ばれ、感想を述べられてた。

それで、
「では、記念撮影をしますので、こちらにお並びください。」
と司会者が言ったので、一緒に行った姉さんは移動しようとしていた。笑

受賞者や委員会の監督さん達の記念撮影で、観客の私達は写りませんよ!!笑

静かな場所なのに、大声で爆笑しそうになった。。


あー楽しかったなぁー。




ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~


レースとお花のネイル☆カルジェル

  • 2012/04/09(月) 14:34:39

今回のネイルデザインは、レースとお花のネイルカルジェル

春らしい
アートをしだすと、だんだん増えてしまう。。笑
参考価格  ¥11,400
IMG_0503_convert_20120321222518.jpg


先日、このお菓子を見つけて、即買った。

小枝ボールのエンゼルフレンチ♪
DSC_0022.jpg


ミスドってことで、テンション上がったが・・・

肝心のエンゼルフレンチの味がしない。。笑


だって、「ホワイトチョコ」「ビスケット」「チョコ風味チップ」の味だもん。

丁寧に味の説明してくれてるのに、エンゼルフレンチということに期待しすぎた!!笑


エンゼルフレンチって、期待しすぎなければ、美味しいお菓子。





ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~


パールホワイトグラデネイル☆カルジェル

  • 2012/04/06(金) 08:01:55

今回のネイルデザインは、パールホワイトグラデネイルカルジェル

パールホワイトにシルバーグリッターを重ねました
ポイントにオーロラストーン♪
参考価格  ¥7,700
IMG_0515_convert_20120321222741.jpg



...ブログ作ってる途中で寝てました。笑
ネタ、何書こうかなーと思ってる途中で、ガックリと。。


で、結局ネタは決まってない!!


そーいや、昨日、講師終わってから、ミナミを歩いてた。
道端に咲いてるタンポポを見て、ビックリした!!
かなりデカイ。。
茎もかなり太くて、花もデカイ。。

去年までのタンポポとは違うのだろうか?

でも、実家の近くのタンポポは普通サイズやったなぁー。


ミナミのタンポポは、何故そんなにデカイのか・・・?笑
違う種類なんかなー?


ちょっと、店の近所も調べてみよ。




ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~


クロスのネイル☆ソフトジェル

  • 2012/04/03(火) 21:27:16

今回のネイルデザインは、クロスのネイルソフトジェル

チップで長さをつくりましたー
ナチュラルなカラーにクリスタルストーンでアート
参考価格  ¥10,600
IMG_0513_convert_20120321222650.jpg


今日の風と雨は凄かった。。


しかし、今日は傘を一度もさしていない!!笑

午前中から昼過ぎまで、講師をさせてもらっている高校へ授業とミーティングがあったのだが、家から出るときから雨はずっと小降り!!


で、高校からの帰り、谷町6丁目の駅から店までが暴風・降り始めだった。

ちょっと濡れたけど、その後からが降りだしたー!


ツイてたわん♪




ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~



