
  • --/--/--(--) --:--:--


赤フレンチネイル☆スカルプ

  • 2012/03/30(金) 23:05:07

今回のネイルデザインは、赤フレンチネイルスカルプ

赤フレンチの面積を多めにして・・・多少伸びてもいけるように!!笑
伸びの良いお客様なんです
参考価格  ¥7,500
IMG_0505_convert_20120321222555.jpg


先日、撮影の為の爪をさせていただきましたー!


シュガークラフトという、砂糖で作った作品の指輪の撮影でした。

これが凄いんです!!
砂糖で作ったとは思えない。。
本当に驚きでした。


そして、作品を作った方が凄いお方なんです。
海外の大会でも、日本人初の最高賞を獲得されているという。。

で、今回の撮影は、作品展示会のポスターなどの撮影でした。


ご要望のカラーにするために、ジェルを調合して。。
グラデーションにしました。

撮影風景盗撮。。
20120226.jpg


完成した作品

exhibition2012.jpg

ステキ♪

ホント、砂糖とは信じられない。。
小指につけた、小花も砂糖なんです!

そして、プロのカメラマンに撮ってもらったら、写真ってこんなに凄いのか。。

3月の27日で作品展示会は終わってしまったのですが・・・
バタバタしていて、行けなかったのが心残り。

もっといろんな作品が見たかった。。


来年の作品展示会を楽しみにしておきます。

中村美和さんのHP↓
http://www.sugar-craft.net/index.htm


中村様、お声をかけてくださった山下様、カメラマンの太田様、
貴重な体験をさせていただき、ありがとうございます!




ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~


春色ネイル☆カルジェル

  • 2012/03/27(火) 21:54:44

今回のネイルデザインは、春色ネイルカルジェル

ショートネイルでもカワイク!ってことで、こちら
グリーンのカラーが春らしい
参考価格  ¥8,600
IMG_0501_convert_20120321222352.jpg



少しバタついてて、更新してませんでしたー


とうとう、最近、携帯をスマートフォンに機種変更した。


・・・さっぱりわからん!!


やっと今日、アドレス帳が完了した。
前回の携帯が、SDカードで同期できなかった。。

クラブでネイルブース出させてもらってるときも、接客してないときはイライラしながら、ずっと携帯いじってた。
周りから見ると、どれだけ携帯好きやねん!ってくらいだと思う。。
むしろ苦手やから、ずっといじってた。笑

それでも結局できなかった!!



で、試しまくった結果、Bluetoothというものでなんとか電話帳を送れた。。

はぁー。慣れないことすると、疲れるわー。笑


そうそう。今回、破格の値段で、スマートフォンに機種変更できた。
なんと!手数料込みで4000円!!!笑
もちろん一括支払い。

理由はポイントが貯まっていたからー♪


破格だ!





ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~


パールホワイトとリボンのネイル☆カルジェル

  • 2012/03/23(金) 20:25:26

今回のネイルデザインは、パールホワイトとリボンのネイルカルジェル

上品なパールホワイトのグラデに、オーロラ系ストーンのリボンをつけました
リボンがカワイイ
参考価格 ¥8,200
IMG_0502_convert_20120321222419.jpg


今日はグリーンジャンボ宝くじの当選日だった。

ドキドキしながら、数字を照らし合わした。。


当たったー


300円・・・


そんなもんよね。笑

300円当たっただけでもよかったわー。



ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~


私の爪。

  • 2012/03/21(水) 23:03:55

今回のネイルデザインは、私の爪。

ホットピンクのシェラック。
カワイイ色ー♪
IMG_0517_convert_20120321222854.jpg


わーブログサボってたー!


最近、やっと携帯をスマートフォンに変えようかと考え始めた。。

ずっと持ってる携帯が、コレ↓
nm705i02s_20120321225448.jpg
3年オーバー。。

いろんな人に「いい加減変えたら?」と言われる。笑


でも、コレが使いやすいのー。
電話とメールできたらええねん。

ちなみに私の携帯代は、だいたい基本料金込みで5000円以内。笑
友達の子どもが持ってる携帯代の方が高そう。。


今で不便してないから、ええねん。と思っていたが。。
どうやら、スマートフォンにちっちゃい、手のひらサイズのヤツがあるみたいー。
そして、安くなるらしい。。

しかも、その機種のレビューもなかなか良い。



今のうちに変えておくべきか。。
不便じゃないから、このまま持つべきか。。




ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~


イエローベースのスタッズネイル☆カルジェル

  • 2012/03/17(土) 18:55:31

今回のネイルデザインは、イエローベースのスタッズネイルカルジェル

ポップなイエローカラーに、少しロック風なスタッズアートをしました
参考価格  ¥8,000
IMG_0497_convert_20120305152647.jpg


小ネタです。


冬にショートブーツをネットで探してるときに見つけた一品。

2011bl.jpg


・・・驚!

そして、履くとこうなります。

2011bl2.jpg


歩けるという自信がない。。




ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~


ピンクグリッターネイル☆スカルプ

  • 2012/03/14(水) 21:34:07

今回のネイルデザインは、ピンクグリッターネイルスカルプ

長めがお好みなので、スカルプ
異なるピンク系のストーンを並べ、カラーをグラデーションっぽく
参考価格  ¥9,400
IMG_0495_convert_20120305152506.jpg


あー。
確定申告の締め切り、明日やのに、全然やってないー。。

今日こそ徹夜やな。

まずは必要書類から集めないと。


今日、電車で広告を見ていたら、
みさき公園にて、「からだのふしぎ探検隊」ってイベントをやってるらしい。

で、いろんなアトラクションがある様子。。

「鼻の旅」「すべりだ胃」・・・は、まだわかる。


「おできクライミング」

!?

電車で一人で笑ってしまった。

画像を探しても見つからなかったので載せれないが、写真もおもろい。

肌色の壁に、ブツブツ(おでき)がついてて、そのおできを子ども達がつかんで一生懸命登ってる。。


シュールや。。笑



・・・さて、はよ書類集めよ。




ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~


欲張りさんネイル☆カルジェル

  • 2012/03/12(月) 17:41:11

今回のネイルデザインは、欲張りさんネイルカルジェル

こちら、お友達の爪
花びら風のアートにしました
ステキ
参考価格  ¥10,200
IMG_0494_convert_20120305152418.jpg


最近、パソコンを軽くしようと、いろんなデータなどを整理してる。


バッチバチ消したりしてる。笑
流石に分からないものは消してないはずだが。


そのおかげでか、以前よりも軽くなったーと思っていたら、携帯の画像を取り込めない。。笑


・・・原因解明するために、また時間がかかりそうだわ。


あー機械音痴。




ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~


拘束系ネイル(笑)☆スカルプ

  • 2012/03/08(木) 10:16:49

今回のネイルデザインは、拘束系ネイル(笑)☆スカルプ

コチラのお客様、もう少しするとボルトを抜く手術をしなければならなくて、しばらくジェルを取らなければならないのです。。
(以前の→日記)
タイトルの由来は「もうすぐ病院に拘束されることになるからー」と、いうことでコチラのデザイン
ゴールドのラインで縛りつけたった
参考価格  ¥10,000
IMG_0493_convert_20120305152333.jpg


先日、久々にコストコへオカンと妹で行ってきた。

私の愛車「PAO」さんで。
私が乗りはじめて10年・・だから、「PAO」さんは、22才である!
なので、遠出になると不安になる。
今回は何もトラブルなく頑張ってくれたー。


今回は、大容量アップルパイと、大容量水と、大容量ペプシと、大好きなシナモンレーズンベーグルと、
愛用品の大容量tide↓などを買った。
37000230571.jpg
コレで、しばらく洗濯用洗剤はいらんな。笑


っていうか、今回、コストコで衝撃を受けた。。

フードコートでのこと・・
毎度ながら、人でいっぱいで、席がとりにくい状態だった。
私達は、何とか席を譲ってもらって、座って3人でピザをパクついてた。

後ろの席で、呶鳴り合いが始まった。。

おばちゃんvsおっちゃん。

途中から気付いたので、戦いも終盤だった様子。
そこで、おばちゃんがカマした一撃!


「殺すぞ!」


へ?
コストコのフードコートで?笑

久しぶりに聞きました。笑


おーコワ。



ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~


私の爪。

  • 2012/03/05(月) 15:34:29

今回のネイルデザインは、私の爪。

サーモンピンクのネオンカラーにしてみました
年中、手が黒い。。

IMG_0499_convert_20120305152703.jpg

わー。

こんなん見つけた!!
IMG_0492_convert_20120305152249.jpg

スワロフスキーのクリスタルの10Gを買って、開けたら・・
1つだけ、赤が混じってた♪

意味はないけど、なんかツイてるよーな気分♪




ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~

ピンククリアネイル☆スカルプ

  • 2012/03/04(日) 06:39:22

今回のネイルデザインは、ピンククリアネイルスカルプ

私って、ホント写真撮るの下手くそ。。
春っぽく、ピンク系にしましたよー
これから暖かくなると、明るい色が増えるんやろうなぁー♪
参考価格  ¥11,000
IMG_0488_convert_20120226203341.jpg


先日、久々に芋ようかんを食べたー。

2012(001).jpg


いやーおいしい。

今は、催し物とかで気軽に買えるから嬉しいわー♪



ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~


パールホワイトグラデネイル☆カルジェル

  • 2012/03/01(木) 23:08:09

今回のネイルデザインは、パールホワイトグラデネイルカルジェル

ホワイトはどの季節でも使えるので、中途半端な季節とか色に困った時はおすすめです
お上品♪
参考価格  ¥7,600
IMG_0487_convert_20120226203244.jpg


もう3月かー。

あ、確定申告、全く手につけてない。。笑
そろそろやらないと、毎年のように最終日に徹夜しやなアカンようになる!!汗
・・・でも、なかなか動けないー。


ちょっと、愚痴ります。


前回書いたスニーカー、届いたのはいいけど、商品が違うー!!
というより、色が違うー!!
まさかの・・アレやと思う。

話すと長いから書かないが、そのお店にはいろいろ問題ありすぎて、もう我慢できんぞー!!
エエ加減にせえ。
納得いかん。

てことで、クレーム出してます。
逃げるとかしたら、マジびっくりですわ。




プン。




ネットショッピングは便利やけど、気をつけやなアカン。。(←今さら。笑)
・・みなさんも気をつけて。笑



ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~




