
  • --/--/--(--) --:--:--


よくばったゴシック系ネイル☆カルジェル

  • 2011/07/31(日) 09:06:33

今回のネイルデザインは、よくばったゴシック系ネイルカルジェル

こちら、友達ゆうちゃんの爪
ショップ店員やってます。
今回もやりたいデザインが何種類かあったので、やりたいだけした。笑、
でも、なかなか良いバランス
グラデーションカルジェル+ステッカー・スタッズ・ブリオン・ストーン類+ジェルコート ¥10,700
IMG_0338_convert_20110731084611.jpg



あー疲れたー。


仕事でもなんでもなく・・・航空券予約するのことに。。笑

スケジュール合わせるのを考えたり、検索したりで、パソコンさんにも頑張ってもらった。


8月1日から、燃料サーチャージが上がるので、7月中にとらないとーって思ってたら直前になってしまったのです。。

で、昨日、仕事終わりに急いでパソコンをつけたら・・・寝てた。笑
メール入ってたり、友達から飲みのお誘い電話あったりしたのにも関わらず、2時くらいまで爆睡。

そっから、スナック菓子とジュース片手に始めたんすよ。


ということで、10月に長期のお休みいただき、とりあえず久々ニューヨーク行ってきます。

興奮してきたー



ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~



赤フレンチネイル☆カルジェル

  • 2011/07/29(金) 23:44:48

今回のネイルデザインは、赤フレンチネイルカルジェル

アートなしのシンプルな赤フレンチ
白じゃなくて、赤っていうのがカワイさ増します
フレンチカルジェル+ジェルコート ¥7,000
IMG_0337_convert_20110729171529.jpg



究極にお腹がへったので、、


20110729.jpg


今日、オカンが店に持ってきてくれたキャラメルポップコーンをむさぼっております。


うまー♪




ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~


エキゾチックなネイル☆スカルプ

  • 2011/07/28(木) 23:23:48

今回のネイルデザインは、エキゾチックなネイルスカルプ

意外な色の組み合わせだと思ったけど、私好み
中東系な感じ。。
スカルプフローター+グリッター・ホログラム+ジェルコート ¥7,500
IMG_0336_convert_20110728231113.jpg


「おいしいらしいでー」と、差し入れでもらった。

このプリン。。
kiwami_pr.jpg


めちゃ、おいしー!!
チルド商品なのに、甘さひかえめでしっかり味ある!


オススメ!!


みな、ありがと☆



ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~


ターコイズとサンゴのネイル☆カルジェル

  • 2011/07/28(木) 06:34:29

今回のネイルデザインは、サンゴとターコイズのネイルカルジェル

今回はシンプルで
ベースカラーをブラウンにして、夏っぽい灼熱感を
こんなシンプルでクールなデザインって、飽きがこないっす
カラーカルジェル+ストーン・スタッズ類+ジェルコート ¥8,200
IMG_0335_convert_20110727231037.jpg



ブログ更新しようと思ったら、パソコンの調子が悪くなった。。

すると・・・
ふて寝してたー!!


更新してなかったことに、言い訳してみる。笑




ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~


ホワイトホログラムネイル☆カルジェル

  • 2011/07/26(火) 19:00:53

今回のネイルデザインは、ホワイトホログラムネイルカルジェル

ホワイトパール系で上品に
かわいい風にもなるし、上品系にもなるし、結構好きなデザイン
グラデーションカルジェル+ホログラム2種類・ストーン+ジェルコート ¥8,500
IMG_0334_convert_20110726161244.jpg


指から、微かなニンニク臭する。。

と、言うのも・・・
昨日、韓国料理っぽいものをしてニンニクを切ったから。

「くっさー」と言いながらも、なんか指をニオってまう。笑
ニンニク、結構好きなのよね。


あ、肝心な料理画像撮ってないや。笑




ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~



大理石風ネイル☆カルジェル

  • 2011/07/24(日) 21:21:04

今回のネイルデザインは、大理石風ネイルカルジェル

こちら、友達の爪
仕事上、派手にできないと言いながら、だんだん派手になってるような気が。。
今回はゴールドグリッターも使って、成金気味やな
カルジェル+ジェルアート・グリッター+ジェルコート ¥9,000
IMG_0333_convert_20110724122430.jpg


今日はネイルブースを出す日。。

いつも以上にバタバタ(汗)

と言うのも、出店する時間を変更したからなんす。
一応、22時過ぎから1時までです。


おー!急がないとー!!!




ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~


ペイント風ネイル☆カルジェル

  • 2011/07/23(土) 22:34:12

今回のネイルデザインは、ペイント風ネイルカルジェル

ランダムな感じが良い
ちょっぴりエスニックやなぁ
カルジェル+ジェルアート・グリッター・ホログラム+ジェルコート ¥8,500
IMG_0332_convert_20110723213502.jpg


実家のテレビにこんな告知が!!

20110723.jpg

・・・明日の正午以降、わが家のテレビは映りません。。

だって、工事すらしてないですもの。笑


でも、オカンはのん気!
ワンセグのポータブルプレーヤーがあるから、平気らしい。。


おーい!!
ネット環境も整ってないので、情報はラジオに頼ることになるのか!?

うちは昭和。。


・・・ヤバいなぁ。



ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~


ネイルケア

  • 2011/07/22(金) 19:35:30

今回はネイルケアについて。

こちら、友達の爪
保湿しろって言ったのに、何もしてないな。笑

ケア前↓
IMG_0329_convert_20110722192531.jpg

ケア後↓
IMG_0330_convert_20110722192400.jpg

こう見たら、ケアで変わるもんやなぁー。

ミナ、保湿しろよー!




ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~


エロネイル☆スカルプ

  • 2011/07/21(木) 23:23:41

今回のネイルデザインは、エロネイルスカルプ

オーダーは「エロく、ビッチにして」ということだった。笑
なので、形をポイントにして、パープル系にしましたー
めずらしいなぁー。このオーダー。。笑
グラデーションスカルプフローター+ストーン+ジェルコート ¥7,800
IMG_0328_convert_20110720185428.jpg


最近、ハマってます。

20110624(001)_20110721231815.jpg


近所の冷麺館のスンドゥブチゲ定食・・・笑

定食じゃないとイヤだ。
結構なボリュームやけど。
しかし、白いご飯は欲しい!

ちなみに、ランチはご飯おかわりできる!!
ステキやー。


・・・思い出してお腹減ったので、お家へ帰るとします。



ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~


ピンクシェルネイル☆カルジェル

  • 2011/07/19(火) 23:56:24

今回のネイルデザインは、ピンクシェルネイルカルジェル

「夏っぽく」というオーダーだったので、シェルを先端に使ってみましたー
ホワイトラメで砂浜イメージ
カルジェル+シェル・グリッター+ジェルコート ¥8,500
IMG_0327_convert_20110719231148.jpg


昨日、お休みいただき、淡路島に行ってきました!

めちゃ楽しかったー♪

雨降ってたけど、出発した。
たぶん、30人くらい?
運転手さん付きバスだったので、席に着くなりお酒がまわってくる。笑


着いたら、小雨だったり止んだりだったー
x2_73a4c5a.jpg
(まっきー写真いただきまーす!)

準備が凄くて、テントやコンロ・・・サーバーまで!!
x2_73a5f97.jpg

しかも、カレーやヤキソバまで作ってもらった♪
美味しかったわー。


そーいや、何年かぶりに海に浸かった・・・というか、担ぎ投げられた?笑


1日早かったなぁー。
みなさんありがとー!!
誘ってくれたユウイチくん、ありがと!!


今日は日焼けした肌と、何故かの全身筋肉痛で、体がバキバキ。。



ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~


ターコイズ×大理石風ネイル☆カルジェル

  • 2011/07/18(月) 08:00:08

今回のネイルデザインは、ターコイズ×大理石風ネイルカルジェル

こちら、友達の爪
派手にできないはずが・・・だんだん派手になってくよーな
大理石とトルコ石なんて、成金ネイルやな。笑
フレンチカルジェル+ジェルアート・グリッター・スタッズ・ストーン類+ジェルコート ¥9,600
IMG_0319_convert_20110716171958.jpg


本日、お休みをいただいております。

早朝から、淡路島へ行ってきますー!!
BBQ♪

そういや・・・初対面の人とか居てるはずなので、人見知りの癖が出てしまうやろな。。
そんなときは、とりあえず笑ろとこ!笑


行ってきますー。



ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~


フレンチネイル☆カルジェル

  • 2011/07/17(日) 08:59:03

今回のネイルデザインは、フレンチネイルカルジェル

ネイルベットにピンクベージュを塗って、健康的な爪の色に
で、ポイントでステッカーとストーンを
フレンチって、ステキ♪
フレンチカルジェル+カラージェル・ステッカー・ストーン+ジェルコート ¥8,500
IMG_0325_convert_20110716172413.jpg


おはようございます!!

ブログ更新中に寝てました。。

今、豆乳ラテ飲みながら更新中すわ。


ウチの小梅(猫)は写真写りが良くない。

先日の写真どーん

20110630(001).jpg

・・・なんでこんなに写り悪いんやろう。。


冬に撮った写真でなかなかカワイイもの

20110610(003).jpg


黒ネコちゃんって写真撮るのが難しいのね。




ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~


オレンジグラデネイル☆カルジェル

  • 2011/07/15(金) 22:26:31

今回のネイルデザインは、オレンジグラデネイルカルジェル

ポイントで、全体塗りしてスタッズでドットにしましたー
ママになったので、ショートネイル
ポップな感じがカワイイ
グラデーションカルジェル+スタッズ+ジェルコート ¥7,500
IMG_0320_convert_20110715221323.jpg


同じ場所にできている3つの口内炎が、とうとう合体してしまった。笑
しかも、3つとも。
三連口内炎。。


おもろいので、ホントは画像UPしたい・・・
が、気持ち悪く思われたらダメなので、やめとこ。。


痛いのをかばってると、ヨダレ垂れてたり、食べてるものが出てしまうのがキツイ!笑
(↑私の見た感じが)


早く治さないと、18日のBBQで大食いできひんやないかー!!汗



ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~


ターコイズ風ネイル☆スカルプ

  • 2011/07/15(金) 00:58:40

今回のネイルデザインは、ターコイズ風ネイル☆スカルプ。

こちら、お友達の爪
交互で色を変えてみた
評判良いみたい♪
スカルプ+ジェルアート・ステッカー+ジェルコート ¥10,300
IMG_0321_convert_20110715004809.jpg


辛い。。

口内炎が同じところに3つも出来た!!

先日、ご飯食べてる時に、唇の内面付近をがっつり噛んでしまった。
んで、できたのが一緒のところに3つ。。

さっき見たら、ホンマにタコの足みたい。笑

いやいや。ホンマに痛い。。




ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~


私の爪。

  • 2011/07/12(火) 21:55:59

今回のネイルデザインは、私の爪。

最近は自爪にポリッシュ
ほとんど白フレンチが多いな。。
なぜかと言うと・・・乾くのが早いから。笑
IMG_0331_convert_20110711192236.jpg


暑い日だと、なぜか辛い韓国料理が食べたくなる。。

私のオススメは・・

冷麺館の豆腐チゲ定食

20110624(001).jpg

これはヤバい!!


ちなみに冷麺館のお店によって、メニューや味が違うことが発覚!!
谷町店だとチゲはあるけど、ないところもあるみたい。


あーまた食べたくなってきた。

昨日、石焼ビビンバ食べたのに。。




ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~


シロップ風レッド×フェザーネイル☆スカルプ

  • 2011/07/11(月) 10:00:06

今回のネイルデザインはシロップ風レッド×フェザーネイルスカルプ

ベースはスカルプフローター。ラメ入りの赤でフレンチをつくり、1本ずつシルバーグリッターを全体塗りしてフェザーのステッカーを貼りました。

ホンマ、このフェザーのステッカー良く出来てる。。笑
他のカラーも仕入れよ
フレンチスカルプフローター+グリッタ・ステッカー+ジェルコート ¥7,400
IMG_0317_convert_20110711073155.jpg


昨日はポックリ寝てた。。


お休みのお知らせです。

7月18日(月)お休みいただきます。

BBQに行ってきますー!
運転手つきマイクロバスを手配してくれてるみたいで、淡路島へ。
20人くらい集まるらしい。。
すごいなぁ。。


夏って感じやなぁー。


んで、今日と明日は生玉さんの祭あるし。


楽しみやー!!




ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~


シンプルホワイトネイル☆カルジェル

  • 2011/07/09(土) 18:19:43

今回のネイルデザインは、シンプルホワイトネイルカルジェル

コチラのお客様、最近はずっとキュート系のデザインだったので、シンプルにしてみました
シンプルなのも、大人の女性って感じでステキだと思います
グラデーションカルジェル+ラメ+ジェルコート ¥7,000
IMG_0316_convert_20110708210913.jpg



今日、出勤するとき、駅の階段でつまずいた。


「つまずく」って言っても、「コケる」のギリギリ手前。。

いや、ギリギリコケてたかも。笑



恥ずかしいっていうよりも、足を上げてるつもりで上がってなかったっていうことにビックリした。


最近、膝が痛いのも「それは運動不足や」ってカイロの先生も言ってたし。。



まさしく、筋力低下ですな。


あと、年々、恥ずかしいと思うことが少なくなってきた自分にもビックリや。



さて、筋力低下した身体にムチを打って、クラブの夕方イベント覘いて来よ。




ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~


タイダイ×フェザーネイル☆カルジェル

  • 2011/07/07(木) 21:05:02

今回のネイルデザインは、タイダイ×フェザーネイルカルジェル

これはカワイイ
リアルなタイダイを再現してみました♪
自分で作ったものやけど・・・なかなかエエやん!!笑
カルジェル+ジェルアート・ステッカー・ストーン類+ジェルコート ¥10,500
IMG_0312_convert_20110707204711.jpg


ウチのココ(猫)は、寒いのも暑いのも苦手。


最近なんか、こんな感じで、伸びきってる。。
20110625(001).jpg

毎年こんな感じ。
寝てるんじゃなくて、ちゃんと目は開いてて放心状態。。



なので、今年は冷却シート的なものを買ってみた。


冷却シート+濡れタオル
20110628.jpg

コレをすると、若干元気になった気がした。


今年はコレで乗り切っていただきたいなぁー。。




ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~


ピンクマーブルネイル☆カルジェル

  • 2011/07/06(水) 23:10:16

今回のネイルデザインは、ピンクマーブルネイルカルジェル

ベースはカルジェル。ピンクで逆フレンチをつくり、ホワイトとピンクでマーブルをつくり、ゴールドグリッターでラインを引き、ストーン類を埋め込みました。

ご本人のイメージと合わせて、上品にしました♪
ストーン類のアートで普通っぽさをなくしましたー
デザインカルジェル+ジェルアート・グリッター・ストーン類+ジェルコート ¥9,200
IMG_0313_convert_20110706225838.jpg


さっき、オカンと電話した。

今日は家に帰るっていう話をしたら、ご飯食べたいものあるか?って。
「なんでも食べる」と伝えると、

「お隣さんから、イモもらってるから、ポテトしようか?」
と。
「ポテトってなに?」
と聞くと、
「ポテト、ポテトやん。ジャガイモ。」


さっきから、イモとしか言ってない。(英語訳含め。)


結局は、ポテトサラダやったらしい。。
肝心なメニュー部分が抜けてたね。


お腹減ったー。




ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~


フェイクフェザーネイル☆カルジェル

  • 2011/07/04(月) 23:39:07

今回のネイルデザインは、フェイクフェザーネイルカルジェル

コチラ、友達の爪なんす。
やりたいデザインを欲張りにやった感じです。。笑
でも、カワイイ
カルジェル+ステッカー・グリッター+ジェルコート ¥8,400
IMG_0310_convert_20110704185401.jpg


わー

終電の時間が近づいてるー!!



今日はこれで失礼します。。




ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~


マットホワイトグラデーションネイル☆カルジェル

  • 2011/07/03(日) 20:00:36

今回のネイルデザインは、マットホワイトグラデーションネイルカルジェル

ベースはカルジェル。ホワイトでグラデーションをつくり、ポイントにゴールドのステッカーを貼りました。

こちら、友達の爪
派手に出来ないけど・・・ステッカーくらいは良いだろう!!笑
グラデーションカルジェル+ステッカー+ジェルコート ¥7,300
IMG_0307_convert_20110703183855.jpg



・・・結局昨日は寝れずだった。。
RED BULL切れなので、眠さの限界きたっす。。


さて、ちょっくら仮眠してから、DJの友達の誕生日祝いに行こうかねー。
私が行く頃には、みんなに飲まされて目がすわってそう。。笑




ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~


ターコイズストーンネイル☆スカルプ

  • 2011/07/02(土) 19:34:18

今回のネイルデザインは、ターコイズストーンネイルスカルプ

ベースはスカルプ。ピンクオレンジラメと細長いホログラムでグラデーションをつくり、大きめのターコイズやスモーキーなブルーやオパール・クリスタルストーンをランダムに置きました。

長めのスカルプ
少しだけ夏っぽくしてみました
グラデーションスカルプ+ホログラム・ストーン+ジェルコート ¥11,000
IMG_0306_convert_20110702143822.jpg


おー。バタバタ。


めずらしくバタバタしてるー。
自分の心のキャパが狭いので、ダメです。

そして、冬眠してたからか全く体力がなく、歩くスピードがハンパなく遅いのもバタバタする原因。。


今は筋肉が一番欲しいかも。笑




ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~


フェイクフェザーネイル☆スカルプ

  • 2011/07/01(金) 22:31:20

今回のネイルデザインは、フェイクフェザーネイルスカルプ

ベースはスカルプフローター。ターコイズブルーとホワイトラメでグラデーションをつくり、フェザーのステッカーとストーンを埋め込みました。

羽です。羽のステッカーです。
どうも、リアルフェザーを使うことに抵抗がありまして・・・
なので、ステッカータイプ
グラデーションスカルプフローター+ステッカー・ストーン+ジェルコート ¥7,800
IMG_0305_convert_20110701215944.jpg


今日は、授業の日だった。

今日も生徒ちゃん達は、みんなかわいかった。


生徒ちゃん達を盗撮したが、今回は載せるのをやめておこう。。

許可とってないからな・・・笑


来週も楽しみやわー。




ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~



