
  • --/--/--(--) --:--:--


幾何学模様ネイル☆カルジェル

  • 2011/06/30(木) 19:35:37

今回のネイルデザインは、幾何学模様ネイルカルジェル

説明しにくいのです。。
雑誌のデザインをいろいろ抜粋したと思います
これなら、誰ともカブらないでしょー
デザインカルジェル+ジェルアート・グリッター+ジェルコート ¥9,000
IMG_0301_convert_20110630173831.jpg


やってもた。。

コテを耳にあててしまい、火傷っす。。
水ぶくれ!!



というのも、友達がやってるサロンに髪を切りに行ってきたんす。

ココ→MILES hair time
結構、付き合いが長い2人。
めちゃめちゃいい人やし、オモロイ。笑


しばらく、髪を切っていなかったので、最強に毛が増量してたので、かるーくしてもらった。
伸ばして、ワイルドに巻きたいの♪

ってことで、久々に巻く練習でもしようとしたら、火傷した!笑
ヒリヒリするやないかー!!
不器用だわ。


そうそう昨日、友達のサロンで「この服安いねん。このレギンス安い。」とか安さ自慢してた。
んで、夜、友達からメール届いた。

「サンダルの値札シール、床に落ちてた。1601円なり。」
と。。
あ、サンダルの裏にシール付いたままのんを落としてきたんや!!
ちなみに、forever21のトングサンダル1601円でした。笑


それにしても、耳痛いー!!!



ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~



マーブルネイル☆カルジェル

  • 2011/06/30(木) 02:33:19

今回のネイルデザインは、マーブルネイルカルジェル

ベースはカルジェル。ベージュ・ブラウン・ホワイトで全体的をマーブルをつくり、ストーン類をおきました。

全体塗りのジェルがベーシュなので、伸びてもあまり気になりません
スモーキーカラーのストーンがポイント
カラーカルジェル+ジェルアート・ストーン類+ジェルコート ¥9,000

IMG_0302_convert_20110630020106.jpg


今日は充実した1日でした。


なので、疲れたのか、眠気がハンパじゃないっす


では、お疲れさまでした。。



ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~


ペイント風ネイル☆カルジェル

  • 2011/06/28(火) 21:38:35

今回のネイルデザインは、ペイント風ネイルカルジェル

ベースはカルジェル。ゴールドグリッターとホワイトベースでペイント風のアートの逆フレンチをつくり、ゴールドブリオンを並べました。

こちら、帽子のショップ店員さんの爪
ギラギラと原色の組み合わせで、目立ちます
逆フレンチカルジェル+ジェルアート・グリッター・ブリオン+ジェルコート ¥10,000
IMG_0300_convert_20110628211310.jpg


先日、久しぶりにPIENOのランチに行ってきた。


今回は、トマトソースのパスタとカレー。
20110606.jpg

友達のオススメでカレーを頼んだのだが、、、

カレーがなんだか、白いのですよ!!
でも、おいしい

なんなんやろー
不思議な感じ。


あ、またPIENO行きたくなってきた。。



ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~


ショッキングピンクネイル☆スカルプ

  • 2011/06/26(日) 23:04:48

今回のネイルデザインは、ショッキングピンクネイルスカルプ

ベースはスカルプ。ラメのショッキングピンクでつくり、クリスタルストーンを埋め込みました。

この色、カワイすぎー
自爪に戻してるけど、やりたくなってきた。。笑
ラメスカルプ+ストーン+ジェルコート ¥11,000
IMG_0299_convert_20110626225604.jpg


今日はSam2で月1やってる、ネイルブース出します。
妹に「今日もイベント行くん?」って言われたが・・・そんなに言われるほど行ってないぞ!!笑


いつもと同様に、ワンコイン(500円)でケア・カラーリング・Minx Nailなどができま!!
最近巷で、Minx Nailsが浸透してきてるみたいなんで、お試ししたい方も。


今回も「CHILL(チル)のゲスト」って入ってもらったら、
通常men\2000 w 1D のところ、

men \1000 w 1D にディスカウント!!

そして女性は、入場無料のドリンク代\500のみ!!


今晩、ミナミに出る方は是非。



☆注意☆
当日、定員人数に達すると受付終了とさせていただきます。
多数希望者がいる場合はお待ちいただきます。




ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~


私の爪。

  • 2011/06/24(金) 23:50:40

今回のネイルデザインは、私の爪。

しばらくの間、自爪にポリッシュにしております。。

自分自身の実験+学校の授業で生徒に触ってもらえるように!
ポリッシュも美しいやないか!!
IMG_0294.jpg


今から、クラブ行く。

お友達のお店が新しい店舗をオープンさせるみたいで、そのオープニングパーティ的な。

しかし!!
アイスばっか食べ過ぎて、お腹をくだしてる。。笑

今日はアイス4つ食べてもうた。


さー。クラブのトイレへ引きこもりに行ってこよ。笑




ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~


ウォーターマーブルネイル☆カルジェル

  • 2011/06/23(木) 20:59:35

今回のネイルデザインは、ウォーターマーブルネイルカルジェル

ベースはカルジェル。ベージュピンクで逆フレンチをつくり、シルバーグリッターでラインを引き、1本ずつウォーターマーブルをしました。

こちら、友達の爪
派手なものできない!といいながら、いろいろ試す。笑
フレンチカルジェル+グリッター・ポリッシュアート+ジェルコート ¥8,000
IMG_0297_convert_20110623204713.jpg


今日も暑いす。。


汗の量がハンパないので、水分は摂らないとブッ倒れてしまいそうです。


ろくに動いてもないのに。笑


さー明日は、学校の授業の日やー!
生徒ちゃん達に会える♪

楽しみやーなー。



ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~


お花フレンチネイル☆スカルプ

  • 2011/06/22(水) 19:12:28

今回のネイルデザインは、お花フレンチネイルスカルプ

ベースはスカルプフローター。何本かゴールドグリッターのグラデーションをし、その他はジェルで描いたお花にゴールドラインとホログラムを埋め込みました。

押し花にしよーか?って言ってたのですが、人とカブりそうな気がしたので、描くことにしました
ポップな感じがステキ♪
スカルプフローター+グリッター・ジェルアート・ホログラム+ジェルコート ¥8,000
IMG_0292.jpg


先日から、ココ(ウチのネコ)は災難続き。。


オカンにお腹を軽く蹴られる。

翌日、妹にしっぽを踏まれる。


どちらも目撃してしまった。
ココはビックリして、何故か2回とも走ってきた。
とりあえず、抱き上げて「かわいそうになー。ひどいなー。」と慰めていたが・・・
「ギャー!!」ってわめいてた。
きっと、「なにすんねんー!!」って感じやと思う。
妹の時は「オマエもかー!!」やと思う。笑


ココはおとなしくておっとりさんで、人の近くに居ることが多いから、今回のようになってしまったんだと思う。


疲れてお休み中。。
20110616(001).jpg

ごくろうさん。
私は蹴ったり、踏んだりしないように気をつけます。。




ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~


エアブラシ×幾何学模様ネイル☆カルジェル

  • 2011/06/21(火) 22:05:05

今回のネイルデザインは、エアブラシ×幾何学模様ネイルカルジェル

ベースはカルジェル。グリッターとホログラムをランダムに埋め込み、その上からエアブラシで色を入れ、ブラックで模様を描き、ブラックのストーンを並べました。

「グリッターとエアブラシを使って!」というオーダーで、後はお任せでさせていただきましたー
これやったら、誰ともカブないでしょう
デザインカルジェル+エアブラシ・ストーン+ジェルコート ¥10,600
IMG_0291_convert_20110621214556.jpg


今日は汗をかきすぎて、顔面がかゆい!
早く、石鹸で洗いたい。笑

先日も汗をかきすぎて、タンクトップがビッショリやった!!
帰るときまで乾かしたのに、乾かなかった。。

去年も黒いタンクトップとかに、塩が出来上がってた記憶が。。笑
自分でも本気でひくほど。泣


最近食欲もなくなってきたし、夏バテの季節になってきたなぁー。

夏は楽しいことがイッパイやから、楽しみやわー!!





ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~


フィルイン☆スカルプ

  • 2011/06/20(月) 07:24:03

今回のネイルデザインは、フィルイン☆スカルプ。

今回はスカルプのフィルインです!
新しくセットしてから、2、3週間経つと根元の伸びた部分が気になります。
なので、根元を埋めて、ドット風のホログラムとオーロラストーンで少しデザインを変えてみました
キラキラ
IMG_0290_convert_20110620065853.jpg


おはようございます。


ね、ねむす。。

昨日は夜から、半年以上ぶりに知り合いのBarに行き、久しぶりなので喋りまくり、クラブにひょっこり行った。

毎月ネイルブースを出させてもらってるイベントにも、たまには顔出さないとねー。
得意の人間ウォッチングをした。
久々に会った人達とも話せて、行ってよかったっす。


「最近なにしてたん?」って喋った人達に言われたが、
どこにも行かなかったので「引きこもってた」としか言えなかった。笑

たまには外に出るのも、良い刺激ね。

って感じで、久々朝までいた。
肌ガッサガサー。胃が痛むー。笑
そーいや、昨日一日でフランスパンしか食べてなかった!笑


そんなこと言ってらんと、動こかねー。



では、今日も良い一日を。




ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~


ブラックとグリッターのグラデネイル☆カルジェル

  • 2011/06/18(土) 23:22:44

今回のネイルデザインは、ブラックとグリッターのグラデネイルカルジェル

ベースはカルジェル。ブラックとシルバーグリッターでグラデーションをつくり、ブリオン・ブルーのストーンを並べました。

キツくなりすぎないように、シルバーグリッターでキラキラさせましたー
そして、ブルー系のストーンで個性的に♪
グラデーションカルジェル+ブリオン・ストーン+ジェルコート ¥7,200
IMG_0288_convert_20110618231403.jpg


いろいろやってたら、こんな時間!

終電の時間になるー!!

お疲れ様でしたー。



ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~


3色マーブルネイル☆カルジェル

  • 2011/06/17(金) 22:52:56

今回のネイルデザインは、3色マーブルネイルカルジェル

ベースはカルジェル。ベージュピンク・ピンク・ホワイトでマーブルの逆フレンチをつくり、シルバーグリッターでダブルラインを描き、クリスタルストーンを並べました。

二種類のダブルライン
ランダムな感じが良いと思います
デザインカルジェル+ジェルアート・グリッター・ストーン+ジェルコート ¥9,000
IMG_0286_convert_20110617191427.jpg



先日、和歌山に住むばーちゃん(オカン側)から、野菜や梅が届いた。
20110612.jpg
梅酒などを作るやつ。

んで、不思議なものが床に落ちていた。。
20110612(001).jpg
入れ歯洗浄剤。。


妹と二人で、ベタなもん小包に入れてくるなぁーと笑ってた。


で、あとからオカンに聞いたら、オトン側のばーちゃんに「コレ買うてきて。」とオカンが頼まれたものをポケットに入れてたら、落としてたらしい。
・・・というのが、上の入れ歯洗浄剤。。


なーんや。
妹との爆笑、返してくれ。(笑)



ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~


ゴールドグラデネイル☆カルジェル

  • 2011/06/16(木) 15:13:04

今回のネイルデザインは、ゴールドグラデネイルカルジェル

ベースはカルジェル。ゴールドグリッターでグラデーションをつくり、クリスタルストーンを並べました。

初めてのお客様
乾燥がひどく、二枚爪になりやすいみたいです。
だから、伸びないって
これから、保湿して健康な爪を育てましょー
グラデーションカルジェル+ストーン+ジェルコート ¥7,500
IMG_0284_convert_20110616150302.jpg


最近、物欲が止まらんす。


毎日のようにネットショッピング。。
毎日のように荷物が届く。笑

妹にも、「また買ったん?」と言われる。


ワンピ、サンダル、サルエルパンツ、石鹸・・・


今日、お客様に教えてもらったのだが。。
「もう少しでバーゲンですよ!」
・・・せや!!忘れてた!


ってことで、少し我慢します。。

でも、物欲すげー!!




ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~


ホワイトホログラムネイル☆カルジェル

  • 2011/06/15(水) 10:00:15

今回のネイルデザインは、ホワイトホログラムネイルカルジェル

ベースはカルジェル。ホワイトラメでグラデーションをつくり、2種類の大きさのホワイトホログラムを埋め込みました。1本ずつ、いろんなカラーのホログラムも埋め込みました。

友達の爪っす
なんか、乙女な感じ
グラデーションカルジェル+ホログラム類+ジェルコート ¥7,500
IMG_0283.jpg


パソコンとにらめっこしてたら、朝まで寝てしもてたー!!


私、サンダルジプシーなんですよ。。

最近はいろんなショップに見に行ってるのに、ぴったりのデザインがナイんす(泣)
だから、ネットで検索してたのよ。

本当は、、、

090_1.jpg

こんなん履きたい。。

でも、足痛そう。笑
そして、このようなものを履くと、175cm超えるっぽい。
周りの女友達はそんなに背が高くないので、頭ひとつ出てしまうなぁ。。


というか、プラットホームのサンダルばっか見てると、コレを思い出す。。

P10100192.gif

ドクター中松のん。
¥17800・・・意外と安い!!

体にも良いし、乗り物にも乗らなくても走れるので、エコです。



ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~


パステルホログラムネイル☆カルジェル

  • 2011/06/13(月) 21:36:46

今回のネイルデザインは、パステルホログラムネイルカルジェル

ベースはカルジェル。オレンジラメとホログラムでグラデーションをつくり、ポイントに1本ずつパステル系カラーのホログラムを埋め込みました。

パステル系ホログラムを爪全体に埋め込むのも、カワイイなぁー
私もしてみたい!!
・・・が、ぶっちゃけ、自分でするのは面倒くさい(笑)
グラデーションカルジェル+ホログラム類+ジェルコート ¥7,300
IMG_0282_convert_20110613212330.jpg



今日は、オカンに呼び出しをくらってるので、これから帰るとします。



ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~


ロゴ入り宝石箱ネイル☆カルジェル

  • 2011/06/12(日) 22:51:46

今回のネイルデザインは、ロゴ入り宝石箱ネイルカルジェル

ベースはカルジェル。パステル系オレンジ・パープルを全体に塗り、マーブル・幾何学風アートをしたり、ロゴを描いたり、ストーンをのせたりしました。

欲張りすぎやー!!(笑)
説明書くのをは端折ってしもたわ
こちら、友達の爪ですわ
やりたいことをまとめたら、こうなった。
でもカワイイんだーなぁ
因みに、ロゴは友達が働いてるショップのロゴを入れてみましたー!
カラーカルジェル+ジェルアート・ストーン類+ジェルコート ¥11,500
IMG_0280_convert_20110612223054.jpg


最近、ブログをサボりすぎて、お客様ネイル画像が溜まってる。。

なので、ウチの店の流行的なところも、リアルタイムで出せてない(爆)

アカンやーん!!

・・・ってことでして。

これからは、できるだけ更新しますデス。。


ちなみに最近の流れは、フェザー・タイダイ風・大理石風・ターコイズ・エキゾチック・・・
という感じでしょうか。
夏らしくなってきたなぁー。



ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~


大人なネイル☆カルジェル

  • 2011/06/12(日) 10:00:18

今回のネイルデザインは、大人なネイルカルジェル

ベースはカルジェル。ラメ入りレッドで斜めフレンチをつくり、ホログラム3種類・スタッズ・ストーン類をランダムに埋め込みました。

今回は大人風
魅力的な指先だわん
フレンチカルジェル+ホログラム3種類・ストーン類+ジェルコート ¥9,500
IMG_0279_convert_20110612073132.jpg



・・・結局、先日から言っていた、とびちゃん(焼き鳥屋さん)の周年記念に行けなかった!!

今度、またゆっくり行くことにしよ。。


先日、友達がオモロイものを持っていた。


20110528.jpg

20110528(001).jpg

ミルキーの包み紙柄や!!


ハイ。って、あぶらとり紙を渡されたとき、なんで包み紙をわざわざ見せてきたんやろ?って思ってた。(笑)

現在はいろんなものがあるのね。


高校生のとき、確か私はガッツリ取れる、メンズもんのあぶらとり紙を使ってたような。。
・・・今なんて、カサカサであまり使うことがありまへん(泣)




ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~


アジアンカラーのフレンチネイル☆スカルプ

  • 2011/06/10(金) 20:54:27

今回のネイルデザインは、アジアンカラーのフレンチネイルスカルプ

ベースはスカルプフローター。パール入りオレンジでフレンチをつくり、ブルーグリーンのホログラムをスマイルラインに並べました。

強烈カラーになるかなと思ったら・・・意外と問題なかった!
むしろ、目立ってよかった
あーなんか、ベトナムとかタイ料理が食べたくなってきた。。(笑)
フレンチスカルプフローター+ホログラム+ジェルコート ¥7,500
IMG_0278_convert_20110610203432.jpg


昨日、とびちゃんのお店に行ったら・・・満員で入れなかった。(泣)

外のビール箱のやったら、席空いてるけどーって言ってもらったけど、さすがに自分の店から近所すぎる!
お客様から「道ばたのビール箱で焼き鳥食べてましたね」と目撃情報入ることを恐れ、出直すことにした。。
まぁ、馴染んでて、スルーされてそうだが。。(笑)


食べれなかったのは悲しかったけど、忙しいことは良いことです!!

・・・さて、明日あたり再トライしよ。




ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~

ネオンオレンジネイル☆スカルプ

  • 2011/06/09(木) 21:02:42

今回のネイルデザインは、ネオンオレンジネイルスカルプ

ベースはスカルプ。ネオンオレンジのラメとホログラムを全体に敷き詰め、オーロラストーンでリボンを作りました。

目立たせる!!ってことで、このデザイン
リボンまで、ギラギラで眩しい。。
ラメスカルプ+ホログラム・グリッター・ストーン+ジェルコート ¥11,400
IMG_0276_convert_20110609204801.jpg


なんと!!

ご近所さんである、とびちゃんのお店が、祝 三周年!!

ってことで、


出雲そば 炭火やきとり とびた
3周年感謝祭
(6月9日(木)~11日(土)の3日間)


をするみたいっす。

お得な価格メニューもあるみたい!



って、ことで、私もお祝い行ってこよ。




ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~


情熱的カラーのグラデネイル☆スカルプ

  • 2011/06/09(木) 01:01:29

今回のネイルデザインは、情熱的カラーグラデネイルスカルプ

ベースはスカルプフローター。ラメ入りの赤でグラデーションをつくり、スタッズ・ストーンを並べました。

お客様からのオーダーは「ビッチな爪にして。」
なので、情熱なカラーにしてみました
お仕事で派手な爪にはできないはずだったのに。。(笑)
グラデーションスカルプフローター+スタッズ・ストーン+ジェルコート ¥7,800
IMG_0275_convert_20110607191225.jpg


先日から、右側のエラが痛かった。
(私は魚ではない)

10年くらい前、痛みでクチがほとんど開かないという症状になったことがあった。。
そのとき、ハンバーガー1つを30分以上かけて食べた記憶がある。
そんなことを思い出し、不安になってた。。


そして昨日、8年くらい通ってるカイロプラクティックの先生に診てもらうと・・・
顎がずれてたみたい。

んで、コキッとしてもらうと、痛みがなくなった。。


すげーよ、せんせー!!
ありがたし!!


これで、ハンバーガーを頬張ることができる!!



ぐー。。
・・・ご飯まだやから、お腹減ったなぁ。




ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~

スワロ×ホワイトグラデーションネイル☆スカルプ

  • 2011/06/06(月) 20:19:49

今回のネイルデザインは、スワロ×ホワイトグラデーションネイルスカルプ

ベースはスカルプ。ホワイトでグラデーションをつくり、クリスタルストーンをおきました。

こちら、何年かハワイに住んでて、先日帰ってきたMちゃん
メチャ肌黒い!!・・・うらやましい。。
向こうに住んでる間に、私も行こうと思ってたけど、タイミング合わずで結局行けず
また向こうに住むって言ってるから、そのとき狙おう(笑)
わざわざ、お土産ありがとー
グラデーションスカルプ+ストーン+ジェルコート ¥11,400
IMG_0274.jpg


昨日、ブログで書いたが、家庭菜園みたいなものをしてる。
バジルも植えている。

昨日は朝から、そのバジルでジェノベーゼソースを作った。


で、夕方からの仕事だからいけるかー、とニンニク入ってるのに食した(笑)
20110605.jpg
もっとキレイにかけろよ。。(笑)

ジェノベーゼソースがけチーズトーストと、目玉焼きと、大量スパム。

がっつり。


で、食してると「ピーピー」鼻息が聞こえるので、後ろをみると・・・
20110604.jpg
窓辺でスヤスヤ。


はぁー。平和って、ありがたいなぁ。




ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~


ホワイトラメグラデーションネイル☆カルジェル

  • 2011/06/05(日) 22:20:58

今回のネイルデザインは、ホワイトグラデーションネイルカルジェル

ベースはカルジェル。種類の違うホワイトラメ2種類でグラデーションを作りました。

コチラ、友達の爪
派手にできないので、こんな感じに。
って言っても、キラキラしてるやないか!!(笑)
グラデーションカルジェル+ジェルコート ¥7,000
IMG_0272.jpg


昨日は久々に自分の車を洗った。
そして、ワックスもかけた
ピッカピカにしたー!

はりきったので、両肩・両腕が筋肉痛。。
運動不足すぎる!!!


そうそう、少し前から、家にある植木鉢にあるものが出てきた。

20110428.jpg

この小さな芽、今では。。

20110602.jpg

わっさーと溢れて生えてるのは、シソなんす。

実は、種まきとかしてない!


去年、シソの苗をこの植木鉢に植えてた。
んで、苗は冬に死亡したが・・・
同じ植木鉢から、小さい芽が。。

きっと、種をつくっててくれたのであろう。。


植物はスゴイっす!!!


今日はシソを使った料理やな。
筋肉痛やから、フライパンは振るのはできひんな(笑)



ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~


グリッター×ブラックフレンチネイル☆カルジェル

  • 2011/06/03(金) 23:18:38

今回のネイルデザインは、グリッター×ブラックフレンチネイルカルジェル

ベースはカルジェル。ブルーグリーングリッター・濃いピンクのグリッターと黒のジェルでダブルフレンチをつくり、ストーンをならべました。

ブログをご覧になってくださっている方から、以前のデザインからの抜粋です
実は、親指が何色かにして、レインボーっぽいデザインになってるのに、ちゃんと写真とってなかった
カワイかったのになぁー
フレンチカルジェル+グリッター・ストーン+ジェルコート ¥8,200
IMG_0270.jpg


今日は、高校で講師をさせてもらう日だった。


今日も生徒達はかわいかったなぁー♪

来週までに練習してきてくれる子は居るんであろうか。。



今日は講師おわってからも、バタバタだったので、もうオネムっす。。

では、今日も一日、お疲れ様でしたー。



ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~


サンゴカラーネイル☆カルジェル

  • 2011/06/02(木) 23:22:35

今回のネイルデザインは、サンゴカラーネイルカルジェル

ベースはカルジェル。ピンクベージュとオレンジでマーブルをつくり、グリッターを埋め込み、コーラルストーン・ゴールドスタッズ・パーツを並べました。

写真では見えにくいけど。。
薄めで横ラインのマーブルなんです
周りからの評判がよかったみたいで、私も嬉しいっす
グラデーションカルジェル+ジェルアート・グリッター・ストーン類+ジェルコート ¥8,600
IMG_0269.jpg



!!!


家に帰りたいが、お腹が痛い。(笑)






ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~





ピンクとブルーのリボンネイル☆カルジェル

  • 2011/06/01(水) 20:42:18

今回のネイルデザインは、ピンクとブルーのリボンネイルカルジェル

ベースはカルジェル。ピンクとブルーの2色で直線のフレンチをつくり、ブラックでリボンを描き、その上にブラックダイヤストーンを並べました。

クールなリボンアートってことで、このようなデザインにしてみましたー
個人的にピンクとブルーの組み合わせ好き
フレンチカルジェル+ジェルアート・ストーン+ジェルコート ¥9,000
IMG_0268.jpg


ちょこっと、お知らせです。


先月から、私、高校で授業をさせてもらってます。

そのため、毎週金曜は夕方くらいまで、電話がつながりにくくなってます。
なので、夕方以降に電話をかけていただくか、再度ご連絡いただけるとありがたいです。
よろしくお願いいたします。

先週、ご連絡いただいてた方々、すいませんでした。



・・・え?おもしろいって?(笑)
私が「先生」って呼んでもらってるの。。

私もまだ慣れてなくて、呼んでもらってても気付いてないこともある(笑)


生徒達が可愛くてしゃーない♪
食べちゃいたいくらい(笑)
女子高生すよ!ギャル!!(←死語?)
つけまつ毛をバサバサさせながら、検定合格目指してがんばってます。

ネイルの楽しさをわかってもらえたら、それでいいと私は思ってるからなー。
楽しさが分かれば、いつかは検定合格するし。
だから、「こうしなきゃダメ」とか強要したくないのね。

みんな、楽しんでくれてるなら嬉しいねんけどなー。


みんなにレクチャーすることによって、私も勉強させてもらえて良い経験っす。
このお話をいただき、協力してくださっている、師匠と〇桃先生に感謝です。


さて。。。今週の授業は何しよかなー。

毎回、ギリギリになるまで授業内容決まってナーイ(笑)




ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~



